日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/08/14(金)
開幕の書き方なんか忘れて昔のを見直してる件。
そして書き出しはこうしよう・・・とか考えてたはずなのに2日ほど空いて忘れました。

タイトルはもういつも通りコピペ。
今思ったけど夏とか冬とかどっちだか分からないけど、指折って数えてくれ。


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


さて、本題に入りましょうか。


今年の夏コミは初動が心配されるほど遅かったです。
5日辺りから動き始めました。

企業は抑える目標で・・・・


10日辺りから本気だしてサークルチェックですよ。
企業は最初にリストアップしたものから変動無しで助かります。


続きに入りましょうか。
今回も、記事自体を短くしようと努力しますよー


0日目・・・

君は何を言っているんだ?


言うならばいつも通り。
昼に起きて準備して出発ですよ。

装備に忘れ物があるのではないか?
と疑うほど時間をかけてません。

企業なんで千円札、五千円札あればいいしね。


現地着いていつも通りケロさんと合流して群がってるところに行きましたよ。


4箇所くらい蟲にやられて痒かったですね。


中間端折ります。
ちょいちょい寝れてたのは良い事。でもやってることはry


そうそう。
今回はいつになく多かった気がします。
番号無し列が凄いことになってましたね。


んで西の広場に戻ってきました。

太陽が昇っても雲が頑張ってその攻勢を抑えてましたね。

それぞれ各個人ケロさんが行くところを振り分けて・・・
前回よりは少し余裕を残して終わりました。


俺は俺で行けそうな感じがしてた。

ピース→キャラクターズビバレッジ→タカラトミーアーツ
ピースのサイン会関係、自分でサークル突撃もありこれだけでした。
あとは他力本願。

グループ全員そうだけど。
また、買うものが無いのに参加してる、協力してくれる人には頭が下がります。


10時に開場、拍手ですが、すぐには動かないコミケクオリティ。
この時に俺の後ろにいた4人組が非常に消えて欲しかった。

アチーとか帰りてぇとかまだー?とか・・・五月蝿いよ(#^ω^)ビキビキ
10時になってもすぐ動かないことに文句言ってました。
もう夏は絶対来ないとか言ってたから、もう来なくていいよ。
一生来るなよ。にわかが。

どう見ても高校生くらいです。本当にありがとうございます。

来るならせめて進学か就職決めてから来いよなwwww


ま、それを言ったら面倒なんでスルー安定。
どうしようもない馬鹿は早く消え去って欲しいものです。



愚痴でスペースがwww


とまぁ会場中を進んで順番どおりに回りました。
ちらし配りをさとーさんがやってるとかwwwww

列が無いに等しかったです。
俺に財力があれば・・・・

先着40名余裕だったじゃないか○| ̄|_
18kのが欲しかったですねー使うかどうかは別として。

ピースがこれだが、他の列は・・・・?


キャラクターズビバレッジも30秒で買えました。

早すぎる。予想外です。

軽く荷物整理してからタカラトミーアーツに向かいました。

この周辺は混んでると思ってましたが、予想よりかはマシでした。



ここまで予定を遥かに上回る速度で俺が噴いたwww

と、ちょいとペタッと。
コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

俺が東に向かってちょっとした頃、GONZOで・・・・
おそらくこの弊害にはずむ氏が巻き込まれた模様。
10時半とか言ってたからねー


40分とか俺はすでにHEART-WORK並んでましたwww
列は東の端から端まで。

おk、知ってる。
他の列は女性ばかりです。
1日目だからねー

列の進みが遅いです。

途中で限定数の変更がありました。
ネクタイが1限になって嫌な予感ががががが。




GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


おい、冗談だろ?ヤメろよ・・・

会計2列前で~
うさたんネクタイが~
売り切れ~


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


新刊セット買って西に戻りましたとさ。
ネクタイ買っても用途無いけど、そこはアレですよ。信者なら察しろ。


西の企業ブース到着が13時半くらいです。
10時40分~13時15分位までは列の中です。

さとーさとるさんのサイン会ですよー。


どうも~お疲れ様です~
暑いのでry

最後まで?いやいや・・・・まだあるんだろ?(ぇ
次回作にご期待して待ってます><

さとーさんのは全部あるけど、サブ原画の姫宮葵さんのは場所的に無理だったんですよねー
確か関西方面だったはず。


であとは軽くウロウロして集合場所へ移動。
今回は無料配布回収してる暇がなかったですねー
貰っても写真とって終わりなんだけどねー

そこは気にしない。


全員戻ってきて物と金銭の分配・・・いや違う、交換?取引?受け渡し?
しました。


太陽が西日攻撃をしてきた。


最後はケロさんが締めて帰宅です。
俺はピースソフトの紙袋で帰宅ですよっと。
全部入ったのが奇跡とでも言っておこう。


家に着いても忙しかったです。
給料貰って崩して、2日目参加メンバーにメールしたり。
風呂入って準備して寝たり寝たり寝たり。

飯食って寝たり。


22時前には寝れたんでよしとしますか。


さて、ここからは物資公開です。
14日は纏めたまま放置して睡眠ですからね。

いや三日間終わるまでですねw


ピースソフトです。
DVC20086.jpgDVC20087.jpg
セットが2つあったんだけど、まとめて撮るかと思って並べたら収まらなくての図(ぉ
このサイズの紙袋2つ渡されて困ったよwwww

サイン色紙。
DVC20088.jpg
お宝大量です。メロンちゃんの後ろが大変な事になってきた。
ビニールに入れて保存とか考えてないね。
何故と言われてもさぁ。


キャラクターズビバレッジ・・・なんだけど俺はBerry'sなんだよね。
DVC20089.jpgDVC20090.jpg
タペストリーと設定資料集。
鈴平ミン超吸収wwwwフヘヘヘヘ・・・ウマウマ。


にゃんこ先生なタカラトミーアーツ
DVC20085.jpg
かなりかさ張りました。
ケロさんの分も買ってこやつが2体・・・・ここでピースの紙袋が約に立つとはな。


HEART-WORKだぜ。
DVC20091.jpg
冬のリベンジをなんとかって感じですね。
去年の夏もセットだけ買えてるんだぜ。


他力なういんどみる。
DVC20092.jpg
当初はスルーする予定でした。
でも結果がこれだよ。

オートマタにも釣られました。
DVC20093.jpg
こいつの尻尾、針金入ってるんだぜ・・・・


クロハで俺が参入したAlcot。
DVC20094.jpg
表紙の絵が最近です。ありがとうございます。
凄く書き方変わってるんですよね。まるで別人。
新作発表時に他の人と若干勘違いしました。アルェー。


最後はやはり買うAugust。
DVC20095.jpg
今までセット買ってきてストラップ未開封とか気のせいだよなwwwwwwwww
年末の方が重要度高いんだぜ・・・・


配布物その他色々。
DVC20096.jpg
Pixivでか過ぎだろ。
Alcot頼んだのに、自分でvol2な袋を買いに行ってるよ。
なんとなくですよ。今のところ活躍の場がないけど。


続きに入る前に何か言った気がするけど、すでに破られていそうな件。
無理があるんだよ。


そ、そうか!この後締めを軽くすればいいんだ!
とかやってるとどうやって締めようか区切りが見つからなくなるんですよね。



1日目は9割以上曇りで本当に助かった1日でした。
こんなことが続けばいいのに。

と願っていましたがそうはさせまいと高気圧がry


お金的な話をしますと、40k持って行って予定通り残りました。
2日目、3日目に回せますね。

重量なお話は5kgくらいでした。
いつも量ってるけどこのくらいだよねー
アナログな体重計なんで誤差は±1kgです(マテ


現在買ってきた企業物はすっきり片付いております。
同人も収まってますよ。

そろそろ2日目へバトンタッチしましょうかね。

夏っぽい話が無かったけど目にしなかったしいらないよね。
水分補給はベテランな皆様なら書くことも無いでしょう。

2日目からは大事になりますよ。



次回予告・・・?


これでも抑えた

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1194-7f6c351a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
