日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/08/15(土)
起きたのは1時。
その前に寝たのが確か10時。

前回の冬や去年の夏と比べると睡眠に気をつけるようにしてます。


ということで2日目ですね。

何日経った?とか気にしない。
まだ8月だ。


準備して集合場所向かいました。

夏なのに凄く涼しかったです。
長袖着て普通でした。


3時半くらいに一般参加者最後尾に。
これも徹夜に入るんですよね。多分。

ちゃんと家帰った、帰ってないに関わらず同じですよねー

気分はリフレッシュされてるだけですね。


列確定は前回の3日目と同じようなところ。
あれ、去年の夏の話かもしれない。

今回こそ大体で簡略化するっ!

あぁ、出来ないフラグだな。
続き行きます。


太陽が出ても建物がある程度防いでくれて助かりましたね。
そして体が硬くて色々苦労します。
あと地べたに座ると骨がモロです。痛いです。
その時に身体を後ろに倒すと尾てい骨が危ない。

これはちょっとした凶器ですよ。

8時の東地獄ww
コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


さて、毎度恒例の列圧縮もあり移動までマターリしてました。
こう見えても戦の準備は出来ている―――


えぇっと、10時の拍手は東と西を繋いでいる橋に入る前でした。
凄く分かりづらい。

殆どが東でwwww

そして東1~3方面への列が危ないwww

これが東方効果でしょうか。


最初から入るのは諦めてるので、作戦通り4~6を攻めます。
みなもは大丈夫でしたかね。
無事に生還してるのでなんとかなったんでしょう。


4~6もそれはそれで・・・・
一気に外に出されましたwww

まぁそのおかげで5年目の最後尾がすぐそこだったんだけどね。

だがそこからが遅かった。
Ntypeが早すぎる。


途中でスタッフが第二波がッ!!!!ry
とか叫んでてどこぞの映画だよっと。

そんな感じで見てたけど、本当に人がドバドバ出てきて吹いた。


その頃ナガスミはうつら列でしょうね。


俺はまだ5年目という遅さ。
日陰で助かったくらいしかないぜ!


その後は不安要素NO1のメカニカルペンシル。



(;゚Д゚)・・・・



またやってしまったような気がしてた。
人は5年目の半分以下くらいしかいないはずなのに同じくらい待たされた。

どうしてこうなるwwww


買ってカオス空間に向かうときには昼過ぎですね。
もう真っ先にシャッター行きました。
信者ですから(ぉ

詳細はCHRONOLOGへ(マテ

販売物見て落胆した。
ふるり。の華火ネーヨwwww○| ̄|_
グッズ系は最初に来ないと無理なのは知っている。でもわずかな可能性にry


無かったけどね。


ところでだ。
この時、東1から外に出たんだが長い列があったんですよ。




┌──────────────────────────┐
└──────────────┐    ┌────────┘
┌──────────────┘    └────────┐
└──────────────┐    ┌────────┘
最後尾→───────────┘    └─────────────┐
                          ┌──────────┐┌┐┌┐│
                          ↓                    ││││││
┌──────┐ ┌──────┐ ┌──────┐    ││││││
                            神主          │    ││││││
                                    ┘    ││││││
      東3           東2           東1     ┐    ││││││
                                    │    ││││││
                                    ┘    ││││││
                                    ┐    └┘└┘└┘
神主列の最終形態





おk、常識的に頼む。
列打ち切ってましたしね。
もう何がなんだか・・・・

一番東側を蠢いてたものが神主列だったかやはり。


日本語がおかしい。


あぁ、この時にひよこから電話きましてね。
それとなく話して終了です。というか来てたんですね。


んであとはすぐ隣の新刊を10秒で買ったり、ナガスミ分買い忘れてループしたり。
いや、列無かったんで余裕でした。

数十秒後にまた行くと恥ずかしいよね(ぇ


そんで島の中回ったり、委託で買うもの予定のをその場で買ったり。
それなりにダメージありました。

だが後で計算してみて半分も使ってなかった新事実。


3日目に火を噴くんだけどね。


西から東戻るの大変でした。
何故あんな狭い。

少なくなってきたRO本は好きです。
キャラ的な意味で。


みなも、ナガスミは秋葉原へ。
俺は帰宅。

車召喚して家まで。

自重したのに5kg(±1kg)を担いで坂は厳しいです。
冬ならまだマシ。今回は夏。
でも去年は歩いた。

バスだったかもしれない。


和の袋の質感が変わってた気がする。
そしてこの大きさはいろいろ助かる。
紐が肩に捻りこんでくるけどね。


そして3日目の準備をして寝ましたよ。
同人誌を出してバッグ開放です。
積むだけ単純。


そうだ、個人的に残しておこう。
lightright、さくsaku、お澄ましは結構残ってるっと。
KFCもそれなりにかな。

こんなもんかしら。次回は参考に・・・できればいいな♪
全部委託あるとか言っちゃらめぇぇぇぇ!!


そろそろ物資公開行きます。
これがあるから長くなるとかそれも言っちゃry

5年目の放課後。ごめんねじゃないぞ?(ぇ
DVC20097.jpg
あ、下のはタオルケットです。どかす場所が無いからこんなことに。


Ntype。
DVC20098.jpg
ページ分俺が死んだ。
くっ、こんな中学生が居ればッ!
決してやましい心はありませんよ?純粋にイチャイチャしただけです。


うつらうららか。
DVC20099.jpg
スモチ消しゴムが小さい!


ナガスミに出来ればーと頼んだ和。
DVC20100.jpg
限定消えてたはいつも通りか?
2限なんていう情報操作した奴は誰だ。


みなもに頼んだシモツキン。いや、ちょっと違うか。
DVC20101.jpg
シモツキン大or小をどうするか結構悩んだ。
でも弾数が無かった。


CHRONOLOG+ふるり。。←句読点までサークル名なんだよww
DVC20102.jpg
売り切れあったけど目的は果たした・・・


その他色々(マテ
DVC20103.jpg
例の如く、右上から行った順番になってるはずです。
この順番でバッグに入れるからこの順番で撮った方がやり易いんですよ。

その他2。
DVC20104.jpgDVC20105.jpg
お澄ましの下敷きはそのままだと透けすぎて分からんからね。
下のほう切れてるのは身長のせい(ぇ
2枚目左下2冊はナガスミに頼んだ分とみなもからのおまけ。


纏めて撮ったから意外と少なかったですね。

2日目の総括?いきましょうか。
でもそんな偉そうなことは書けない。

zunがスーツでなんかインタビュー受けてたのは気のせいだろ。
1枚1kで1限だからあの列も早く捌けたんでしょうか。

あと東方が異常だった。
等ある記事を目にしたけど、そんな印象はうけませんでした。
いつも通りだなーっと。

これはあれか?
3日目のせいか?

自分自身、そんな引っかかりも無く動けてたしね。


>西→東の移動がきつすぎる
ってのがあったけどこれは事実です。
西に行くとき見たけどあれは無いわ。
東に戻る用事が出来なくて良かったですww

あの通路であの人数は危険だぜ。



以上そんな東方やばいなんて印象が無かった2日目でした。
そろそろ人の多さで驚くことが無くなってきたぞ・・・・
これも訓練された者の―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

でも3日間で過去最高らしいですね。
ニコニコ動画の影響7割くらいでしょうか。

ここら2年で参入してきたにわかは来なくていいですよ。
そんな気軽に行くようなイベントではないですから。

と思ってます。
ただの戯言っす。

3日目の記事が出来るのはいつかな。
結構時間かかるんですよ。

無駄にとも言う(´・ω・`)


東方は西に隔離しとけ。
買いに行きづらいけど、委託が普通な現代だったら大丈夫でしょう。

もしくは東方で申し込んでる奴らをもっと切ればいいんじゃないかな。
例大祭じゃ足りないからコミケ?
その理屈はおかしい。


あぁ、あと壁とかシャッターで商業もやってる人多いけどどうにかならんのかね。
その一部は買ってるけどさ。
それ言ったら企業が~なんだよね。
その辺全部受け入れるのがコミケですかそうですか。そうですね。


血迷って次回の77に申し込もうとしたけど締め切り終わってます。
更に血迷って78頑張りますか?

企画すらないけどな。案とかも一切無いぜ。
ペラいコピ本を100円で出してもそれは立派な物だと思うZE☆

赤字とか気にしたらこういうの負けだろ。


だんだんgdgdになってくるんで終わろうか。
相変わらず画力に絶望中です。


次回予告・・・?


これでもやはり抑えた

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1195-ffd17202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!