日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/08/16(日)








なぁ、よく分からないんだが。







どうしたらこんなに遅くなるんだい?







もう11月も折り返してますよ?







去年と同じ道を歩みすぎだろ。








シネヨ。








金ねぇ。


もう何がどうしてこうなった。
当日のことは9割覚えてない。

朝並んでるときに寝てるくらいか。


日差しギラギラだったのは覚えてる。


あれ、それ2日目か?



やはりマップは神だ。
なんとなく行動を思い出した。
東1~3は少なかったんだよな。
並んでる時間が長かった。


いちごさいず並んだら前後隣がおにゃのこだったのはいい思い出。
正直大変だった。

おにゃのこ率高すぎだろここ・・・

あとしぐにゃん並んだくらいか。
ポプソ買ってみたかった。
何かに釣られたはず。


東6~4か・・・・

5分の1くらいをみなもとナガスミに頼んだからな~
紙のマップ探すのだるいです。

軌跡としてメモがある。


んー確か今回は東回り終わったのが昼頃だったと思う。
かなり早かった。

んで西に行ったわけですよ。

すんごいノンビリ周りましたとさ。


オマケ程度なまとめ。
コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


この3日間で色々出てきすぎだろ。
流石だな。



はい、自重する!とか言っておきながら結果的にそうでもない同人誌たちです。

DVC20106.jpg

DVC20107.jpgDVC20108.jpg

DVC20109.jpg


どこかにヒナギクいないかなー



DVC20110.jpg
百合とかアレとか含まれてますね。
理樹(子)×きょ―――
ゲフゲンフゲンh。いやなんでもない。


西ですかねこれ。
DVC20111.jpg
1冊だけだったわ。



頼んだものとかですね。
DVC20112.jpgDVC20113.jpg
最後にはずむ氏となんとか出会えました。
女装男子とかwwwwwww


フヘヘヘヘ・・・




( ゚Д゚)・・・・
DVC20114.jpg

3日間合計です。
数えたら94冊ありました。

ちなみに去年の冬が120程度、それから94だから減ってるよ、減ってる。


今11月だから書けるが、
店委託されたものとかは9割以上回収出来てません。
ヘッドホンとかヘッドホンに消えていきました。

まぁ回収できてないのは東方系なんだけどね。
東方厨乙。ざまぁwww


(´・ω・`)


これはコソーリ公開にしておきますか。
もう冬コミまで1ヶ月ちょっとですね。
今回は物理的に自重です。
コミケ資金の貯蓄零ですよ。

それでもイヤホン欲しいなーとか思ってry


終わりー




今までで一番内容薄いな。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1196-5692e35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
