日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/08/23(日)
言っておくが俺はけいおん厨ではない。
アニメは見る気は殆ど無いし、コミックはそのうち買うつもり。

あれ?

澪ホンとか巷で言われているK701の存在は気にせず、
金溜まったらサウンドハウス辺りでIYH!する予定。

なんか同じようなヘッドホンの話してるから耳にタコですよね。

そうかわからないか。
ただスパイラルというか、泥沼にはまれば自ずとわかるさ。

2万くらいのヘッドホン、カナル買って、アンプに手を出したら膝まで沈んでるぜ。



さて、今日は3日目の記事書こうとしたけど予定が入りましてですね。

久しぶりに卓球を・・・・
全身死亡中。

休憩入れて3時間半くらいかな。


1時間くらいで腕が。
2時間くらいで腰が。

足は最初から(ぁ

悲鳴が聞こえました。むしろ断末魔。

終わって帰宅してバイトですよ。

なんだいこのハードスケジュールは。

160kmチャリで走った以上に疲れてるんだぜ。

心臓はおkだが、筋肉がアウト。


だがなんとか生き延びて帰宅。


そんな今日一日。
明日はグッタリしてましょう。

津田沼ゲーマーズ行くとか言った奴前出て来い。
金無いから行かないよ?うん、行かないよ?


そしてタイトルの件。

あたいって!!
DVC20115.jpg
早苗「へー、それでどうするんですか?」(本心は笑ってない)
ケロ「いつも仲間を凍らせてたよね?」(ミシャクジさまー)


おk、ちょっと落ち着こう。
新作の早苗さん、マジで黒いですね。
こんなキャラだったっけ?
ナガスミは自機に選択しない方がry




こっちが本体です↓



DVC20116.jpg


来たときにダンボールがでか過ぎて・・・・
ロードバイクのハンドルに引っかかって・・・
頭の上に持ち上げたら天井が・・・

とりあえず言わせてくれ。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   でかふもれいむ
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |  _、
        /    ! _,(<_,` )-、
       ./  mn  |         i
       j  /ヽ-|  |´ゝ ,n _i  l
――――――――――E_ )__ノ



        Λ_Λ
        (´∀` )-、   EX1らしので期待して待ってますよ。
       ,(mソ)ヽ   i   もちろん擬似Dosアタックに参加してゲットします。
       / / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄




:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::話題違うけど「続きを読む」から先の文字サイズ
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::変更してなかったのか・・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::やけに小さいと思ったよ。ママン。
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



以上、綺麗にまとまった様でそうでもないIYHerがお送りいたしました。
結局AA張りたいだけとかそんな事言っちゃいかんよ!



ブエナビスタ・・・
サクラオリオンだけ予想と言う名の妄想当たったね。


この記事へのコメント
ブエナ・・・

1・11を軸に346ryと流しで買いました。
ふぁっきん!

新作まーだー?(ぁ
2009/08/24(月) 00:44 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1199-80fef740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
