日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/08/31(月)
いやーちょいと期間開いちゃいましたね。

土曜日から行こうか。

14時に千葉着いたけど嫌な予感しかしなかった。
むしろ家出るときにそれはあった。

集合場所にメンバーがあつまるが、嫌な予感は的中して奴がナンテコッタイ状態。

フェリシダで時間潰してました。
しかし俺は潰せない。
チクショウ。

一応ダーツ持って行ってたんで、ハイブリ行きました。


HAHAHA、言い訳しか出ないが本来の半分以下の力しかry



そこから移動。
目的の場所到着。

2時間半くらい居たのかしら。
とりあえず・・・まぁ・・・なんだ・・・・

あれでも自重してたんだぜ。

見るか分からんが、ナガスミ用にURL貼っておく。知ってたりもしないかもしれない。
--KN&みやこや--


なんでもスペースの10月4日のやつ打ち消さないとねー
行かないけど残念だ。


あぁ、そんで歩いてオーパーク稲毛まで行きました。
クラブセガ行って引き返したけどね。

へい、タクシーで稲毛まで。

あとはカラオケで電車動くまで。


帰宅して寝ましたよ。
凄い簡略化だけど気にするな。

日曜日とか大体寝てたね。
FSRとか7月、8月で2回しか行ってませんね。
これはタイミングが悪いんですよねー

(´・ω・`)


9月から冬まで頑張る(ぇ


その前にヘルメットとシューズを変えたいと思っている。
まだ使えるが合わない→身体に不都合が生じる。
こんな感じだからね。

サドルはまだ分からない。
ポジション的な話と筋肉的な話がありますからね。

あとステムを85mmにしたい。今は90mm。
腕短いのにハンドル遠いんだよ。


んで今日・・・・
ビデオ見つつブレードライガー作成くらいですかね。

ついに出来ました。


DVC20118.jpgDVC20119.jpg
*協力)ぶーぶーかかぶー

関節が弱いところある。それが普通。
後ろ右足が一番ガタガタです。
最後に入れるときやり辛かった。

これで夏休みの目標一つクリアですね。
積ゲーは一切手をつけてないけど。


明日から学校ですね。
やってた勉強、9割忘れてます。
感覚くらいしか残ってないね。

そして卒研はやる気がry




おまけ
DVC20117.jpg
共有ホールにトカゲ居ました。
懐かしいなー

顔可愛いよね。



アレッ?


この記事へのコメント
やっと完成しましたかおめでとうごぜいます

俺はまだコマンドウルフという強敵が残ってるぜ・・・!
2009/09/01(火) 20:47 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1204-ffcef59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
