日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/09/03(木)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「好きな駄菓子はなんですか?」です。最近駄菓子屋さんというお店はほとんど見なくなってしまいましたが、コンビニエンスストアや、スーパーなどのお菓子売り場でよく駄菓子を見かけるようになりました。遠足のおやつ200円と言われた時など、駄菓子が大活躍したこと�...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな駄菓子はなんですか?」



手のひらから出せるもの全般が好きです。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


なんだか危ない話な・・・



( ゚Д゚)・・・




いや、それは和菓子だろって突っ込んで!


昔は近所に小さい店あって、そこで駄菓子を良く買ったものだ。
クジを引いてスーパーボールとかゲットしなかったかい?

なんだっけ。
串に刺さってるの箱買いとか数回やった気がする。
懐かしいね。


こうなんですか?と聞かれるとんんっ?って考えてしまいますね。
買ってないと種類を忘れていくというか何があるか分からない。
うまい棒とかヨッちゃんイカくらいしか出てきませんね。

この二つは普通。好きでは無い。

チョコボールとか即無くなるけど味によってはサクサクしてていいよね。
記憶から蘇らない。
他に何かあったっけ?(ぉ


なんで本日の更新がこんななのか?
それはありえないほどネタがないからだよ。
学校行ってるのに・・・・

席替えくらいじゃね?
明日から新しいところです。

となりはアレだが、場所は一番後ろっていう・・・・
あれ?マテよ。
一番左後ろだと?

おいおい、高校も殆ど一番左後ろだったじゃまいか。
出れないATフィールドがwwww(ダマレ


あうーこんなもんですね。


よし、ネタをちょっと引っ張ってきた。
オ○ニーマスター黒沢 「奇跡の書籍化!あの感動が今、蘇る!」 - アキバBlog
いや、一応伏字でー
近場の本屋にはなさそうだけど、コルトンか、ららぽ行けばありそうだな・・・・


「意外に知らない戦闘機の真実を、図解でたっぷり解説!」 - アキバBlog
戦闘機って文字に釣られたクマー。
やめろよ、タダでさえ漫画本でイッパイイッパイなのに。


以上DAー
うほ、明日バイト休みで午後はフリーだ。
とか思ってたらまだ天気悪いのかよ○| ̄|_


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1207-3d045553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
