日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/09/05(土)
タイトルだけ決めてグーグルアースで調べたら、

40km未満かよwwwwww
結構疲れてんぞwwwww


(´・ω・`)画像うpできね。
ファイルサイズがががが。


とやっていたところで思い出した。


今までプロバイダにあるスペースにFTPでやってたじゃないか。

もう色々疲れてるな。
こういうときはピアノ曲を聴くのがいいですね。


とまぁ画像はめんどくなったからパスで。
行きは14号、帰りは天戸台?から成田街道。
ずっと真っ直ぐで見慣れた船橋に到着ですよっと。

2時間半の強行軍でした。
平均速度とか計算したら負けかな。
14号で買えれば2時間とか気にしない。


これで本日終了(ぉ

出発が15時とかありえないからな。

みなもから代金受け取って先ほど振り込み完了です。
ん、支払いか。


敗因は補給がポカリのみだったこと。
これはやっちゃいかんだろ。ロード乗ってる身として。

まぁ補給とっても胃腸が下りますけどね。弱すぎて涙目。
飯食った後にゲフンゲフン。

明日の予定は今日出来なかった本屋巡りとバイトで終わる感じです。
昼前には起きよう。頑張ろう。

今日も10時にハッと目が覚めたのに、再び目くるめく夢の中へ消え去ってきましたからね。



そいでネタ。
なんだかんだで見てたら結構な数になったな。

DSラブプラス (また)徹夜プレイレビュー - アキバBlog
そろそろ店員自重しろよwww



ASCII.jp:PowerColor、AC製FAN採用の「Radeon HD 4770」を発売
最近HD4770が出てきてますね。
Sapphireから2つほど既に出てるしね。
今が買い時か?とか思ったけど軍資金が無いんですよね。
マッタリとHD5870を待ちます。



HD 5850: $279-299
HD 5870: $379-399
HD 5870 X2: $599
へー・・・
ソース→HD 5850-, HD 5870-, HD 5870 X2-Preise - News - Hardware-Infos

(´・ω・`)



ASCII.jp:32bit vs 64bit Windows 7を入れるならどっちだ?|買う前に知っておきたいWindows 7のアレコレ特集
これ見て俺は決心した。
完全に64bit化目指すわwww

来年の6月覚えてろよ!(マテ
出ればな・・・・行きてればな・・・やめてなければな・・・・


そして盛り上がってる?秋葉原のとある話題。
7日(月)の深夜販売予告増える、合計7店に
ちょっとマザーが高いんですよこれ。

ここまで3/4がPC関係。
流石に俺がどんな方向に目が向いてるかバレバレな訳で。

i5は良いCPUだと思うがマザー・・・
i7と同じ感想を持ちますよ。



ラスト。
タイトルだけ見たら母が思いでてきt―――
コミケ昔物語:年寄りの戯言 - FANTA-G
40年以上前の話ですね。
おっと歳がばれる。殴られるwww

でもバレタところでどうにもならんよな。



志村ー後ろ、後ろ!


どんな感じだったかは殆ど聞いてませんね。別に聞かなくてもいいやっと。
友達の手伝いで行ってたレベルらしいです。

そろそろアウアウか?


ウチがアウアウかもしれんけどなwwww
俺のDQN度は妹が全部持っていったみたいですねwww

めでたしめでたし。


コメ返
>管理者のみ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まず名前を見て吹いてしまいました。
まさかのまさかです。コメント頂けるなんて。

価格行ったらポータブルAVプレーヤーですか。
商品名に騙されてましたね。
動画なんか見ないし・・・と避けてました。

メーカーサイト見てスペックとかモロモロ見たら
ちょとsYレならんしょこれは・・?なんて某店員な口調にry

新しく出たS9は知ってましたが、D2・・・今ではD2Pかしら。

IYHerの血が騒ぐ・・・ざわ・・・・ざわ・・・

あ、なんか長くなってしまいましたがコメントありがとうございました。


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 02:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1209-c4711110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
