日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/09/06(日)
まぁなんだ。
活動はしたけど内容が薄いという。

本屋行ってバイト行って終わりだと・・・?

土日で合計40km以上走ったしよしとするか。


本はネットワークスペシャリストの合格教本とかいうやつ。
もう種類があってよくわからんからテキトーに。

真面目にやるのか?と聞かれたら首を振ります。
何だよ免除って。なんであるんだよ。



鬱だ・・・


よく見てない俺も悪いんですけどね。
いつも通りに書いて提出したんですよねwww


ふぅ。


バイトはいつもの日曜日と違って忙しかったです。
何故なんだぜ?特に何もない普通の日曜日だろ?


んー

来月から資格試験ラッシュなのは気のせいかしらね。
オラクルとかどうするんっすかwww

どうしよー/(^o^)\


そうそう。10月25日はね何かあると思ってたんですよ。
いや、ジャパンカップは知っていた。他に秋のイベントですよ。
ゲマズ行って見て、あーそういえばそうだなー、とか思ってたけど昨日忘れてました。
その忘れてたのが何かあった引っかかり。


DreamPartyOfficialHomePage
JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE

わーお。
んで何でこんなこと言ってるというのはですね。
ジャパンカップ見に行こうぜ!!って親に言ったからです。


(´・ω・`)



シュレク兄弟見てくる!(ぉ


だが予定は未定。
行くのは25日だけですよーっと。

まぁその前の週は学生最後の情報処理試験でございますよ。
100%受からないからwww

10月の給料入った後は遊ぶ休日ありませんね。


拾いネタは無いんで終わりますー


コメ返
>某・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
管理者コメというのはそれなりの意図が・・・?

まぁ調子に乗って吹いてみました。
あ、はい、おめでとうございます(?)


この記事へのコメント
ある意味要注意人物っていうのと多少の個人情報が…
あ、すいません調子乗りましたor2
ド、ドリパの存在をすっかり忘れてました…
もしかして使命感のある買い物に行かなきゃ行けないハメになるのかなー…
2009/09/06(日) 23:09 | URL | 某@SoK #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1210-96524bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
