日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/09/09(水)
一見いいこと言ってるような気がするけど、
本当は何も考えてないただの厨二病患者な変態紳士である馬鹿です。

本当に末期を通り越して正常に戻った感じがします。ありがとうございます。
文章?そんなもん無くてもインスピレーションが伝わればいいのだよ。

俺は右脳派である。

根拠は無い。

論理的なことを考えると左脳になりそうです。
それが普通か?

人に何かを伝えるときは大体イメージでガッといきます。
駄目な例です。文章にしましょう。

言ってることが矛盾してるのは仕様。


何が言いたいのかっていうと、



けーね×もこはジャスティス。生涯お幸せに~(*´Д`)ハァハァ

ってことです。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


言っておくが脳味噌は正常だZE☆

ちびっこ魔理沙をギュッとしたいね。
ホッペフニフニとかモキュモキュとか。

あぁ、誰かさんはこれを早苗に変えてもいいんだぜ。
早苗なえなえとか言うんじゃありませんっ!


ここまでとりあえず思いついたことを綴ってみた。
黒歴史確定?いやいや、俺が存在していることが人類の黒歴史だろ。


(*´Д`)ハァハァ


この記事誰得wwwwwwwwww



<広島>打線がつながり大勝 ヤクルトは投打に精彩を欠く(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

・・・・・・

いつの間に借金2なんだよwwwwww
6月半ばとか巨人に迫ってたのにwwwwww

8月からガックーンですね。
あれか?リー○ンショック?


はぁ・・・・


テンション下がってきました。
今年は優勝しなくてもいい感じになると思ってたのにね。



この記事へのコメント
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
   三           三三
        /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
  三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド' >>環
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll



僕と早苗さんはそんな関係じゃありません。純愛です。
縁側に二人で座って何も言わずに早苗さんが頭を俺の肩に預けてくる、
それを俺が優しく早苗さんの頭をなで、幸せな一時を過ごしましたとさ。

救急車2台まだこないかなー?
2009/09/10(木) 03:10 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
今更気づいた。

早苗さんに"さん"をつけなさい。
祟りがおこりますよ!

人はそれを人災と呼ぶのかもしれないがw
2009/09/10(木) 06:30 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1213-9262c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!