日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/09/10(木)
連続更新が途絶えるかもしれない。
それでも俺の妄想は止まらない(マテ


なんか林檎社が新しいの出したみたいですね。
アップル、カメラ/FMチューナ搭載の第5世代iPod nano -AV Watch
“音楽が好き”から生まれた新iPod。復帰のジョブズCEO -AV Watch
米AppleのiPodとiTunes担当者が語る、新モデルの狙い -AV Watch


これで更にnanoを買う気が無くなりましたwwwwww
カメラ(笑)、FM(笑)、歩数計(笑)、itunes9(笑)、再生24時間(笑)、マイクやスピーカー(笑)

touchは16GBが消えさりましたね。
8GBでも高いからどうでもいいかもしれない(ぁ

唯一普通に受け止められるのがひとつ。
アップル、HDD容量を160GBに強化したiPod classic -AV Watch
容量増えて価格変わらず。
nanoは安くなってるけど余計なものがwww


さて、ここらまで林檎批判でした。
やはり一番は管理ソフトがあるってところでしょうかね。
音はDockから出してどうにかすればなんとかなるよ。
内蔵アンプが貧弱と有名ですよね。


さて、今日のこと。
朝糞寒い。10月下旬かよ。
ツクツクボウシが朝から鳴いてるぜ。

文化祭はまたgdgdで終わりそうですね。

卒研とか9月になって進んでません。
むしろ戻ってるなんて―――

考えても指が実行されない。イミフ。


バイトの時間まで寝ようとしたら外でガキが五月蝿い。
ちくしょう。

本格的に客の声が聞き取りづらい。
舌が回らなくて巻き舌風になる。
普通に声が詰って出ます。
指が思い通りに動かないときがある。
立ってるの疲れる(マテ

いや、最後のは冗談としてその他はどげんかせんといかん!

直す気は無いけどね。

後4ヶ月から6ヶ月ですね。


( ゚Д゚)!
このペースだと10月18日に色々と間に合わないね。
自宅勉強ゼロだもんなwwwwwwww


コメ返
>ナガスミ*2体
その三行、俺は無意識的に魔理沙に変えて読んでた。
そして後ろから霊夢に突っ込まれると・・・・(*´Д`)ハァハァ

神社での出来事でした。
魔「おや~霊夢、やきもちか~?☆」
霊「ちょ、うっさいわねっ!(///)」

これなんてこなたとかがみ。


後ろからアーッ!貞操喪失の危機!?

いやぁ、さんを付けるとゴロ的に悪いなっと思ったんですよ。
案の定付けろコメきましたけどね。


この記事へのコメント
ZENとか結構げふんげふん

確か秋葉で8GB内蔵SDスロット搭載タッチパネル式のプレイヤーが6kぐらいであった気がする。

>縁側
早「ずっと…こうしていたいです…」
俺「あぁ、もう離さないよ」


魔理沙で変換するとは想定GUYだ

何度でも言う。早苗さんだ。そしてもはや次はない…!


夜勤中になにしてんだろーね、俺はww
2009/09/11(金) 03:27 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1214-72dcb6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
