日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/09/18(金)
昨日というか今日は6時半まで起きてましたとさ。

曲をランダム再生しつつヘッドホンレビューサイト見てたらあっという間でしたよ。
リンクのリンクのリンク周るとか普通ですよね。

見ていくとW1000を買う決心が揺らぎますwww
ちょ、やめwww

ついでに今日見て驚愕の事実。
実際は数日前からですけどね。

AKG ( アーカーゲー ) >K701 【サウンドハウス】 32800円



え?



2月辺りから比べると更に6k程安くなってるじゃまいかwww
澪ホンとか厨臭い呼び方もされてるがこまけぇこたぁいいんだよ!


俺は計画的なIYHer・・・10月半ばまでこのままだったら1000%ポチるであろう。

今は無謀すぎる。

チックショウ。


アンプとかスピーカーとか言ってる場合じゃないんだ。
飲み会は延期になった、キャノンボールの割引券なんか知るか。

ヒャホーイ。


夏コミの委託同人誌一切買ってないんだよな。
これがどのくらいのダメージとなるのか・・・・

東方系7割スルーしたよ。でももう無いのが多数だと思うよ。
あるのだけでもry

そんなことをしようと考えてる。
実行は内定式+研修後の帰宅時で―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


時間的に太陽ないけどな。



ふぅ。
大事なことだから何回も言うけど、HD595は色々最高です。

だがまずはオーテクのA900かAKGのK530どちらかをIYHしてほしい。
そしたらスパイラル一直線だろ。
そこで終わる人もいるけど。

べ、別に引きずりこもうなんて!!



どうでもいい話題とか。
家のとあるところにCDが沢山積まれているんだが、そこからちょいと発掘した。
写真めんどいから尼で(マテ

Amazon.co.jp: エッセンシャル・マイケル・ジャクソン
Amazon.co.jp: COWBOY BEBOP VITAMINLESS

あらやだ。俺じゃないみたい(ぇ
アフェとか仕組んでないから安心して踏みな!


さぁコメ返
>ナガスミ
スタッフで出たらパスしたとはいわネーヨwwあれ?釣られた?

読む人ではなく、ごく稀に間違って読んじゃう人である。


この記事へのコメント
夏委託物とか少ししか回収してないな・・
きっとK-BOOKS行けばあると予想
え?それは委託じゃない?気にすんな

>尼
マイケル→ビバップと来るとは思わなかった。
そういえば初めて?環の家行ったときにビバップ見てたしな・・

>スタッフ参加
きっとスタッフで出れば出費はry
黒うさぎは結構面白いので好きです。
2009/09/19(土) 10:29 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1222-7e9851d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
