日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/09/21(月)
火曜日と水曜日で長かった連休も終わりか(マテ
ある意味いい連休でした。

引き篭もりで音楽聞いてただけだけど、次にIYHするヘッドホンが大体見えてきた。
ついでにヘッドホンアンプもね。

今日はお出かけな日でした。
と言っても俺は付いて行っただけ。

本を2冊くらい買おうかと思ったけど、財布的に嫌な予感がしたのでやめました。
無いとかそういう意味じゃないぞ。

立ち読みしてると腹が痛くなるのはデフォだと思いたい。
何故なんだ?コーヒー飲んだくらいだぞ?
それだとしたら弱すぎるだろ。

後は電化製品見てました。

パナソのレコーダーのお値段が大して下がってませんでした。
値引きとか持ちかけてないけどさ。
レコーダー買うならヘッドホンIYHしますよ。

あとはデジカメとか見てた。
安いのは15kくらいで買えるとか良い時代になりましたね。

買うならRICOHだが。
特に深い理由は無い。

次の候補はオリンパス。
これも深い理由は無い。


とまぁこの2社の機種弄ってきたけど、直感で操作出来たのはRICOHの方でした。


ネットブックは絶対に買わないと決めた(ぁ



工口漫画家・完顔阿骨打氏のZERO1<ヴィータ>痛車晒し - アキバBlog
これは良い痛車。
ケーターハムだったら最高だったのに。値段がアレだが。


エルミタ秋葉原:[新製品] ARCTIC COOLING、“忍者ナイフ?”インペラ採用で高静圧・低騒音値を実現した6年保証ケースファン「ARCTIC F12」
ネーミングで欲しいと思ってしまった罠。
2000rpmで20dbくらいか?

・・・・絶対違うわ。
>音圧レベル40dBの音の大きさは“1Sone”となり
だから・・・・めんどくせ。

dbって単純に割っていいなら・・・・まぁ・・・

覚えちゃいないね。


こんくらいかな。
今日は眠りが糞浅かったし早く寝よう。
右目も痛いし(ぉ


この記事へのコメント
もう連休終わっちゃうお

今度PC作る時はファンにも考慮しよう。もうちょっと音下げたいしなぁ。
2009/09/21(月) 22:46 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1225-92feecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
