日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/09/25(金)
昨日は更新諦めました。
なんだよ。

久しぶりの日常木曜日だったっていうのに。
ビックリするくらい普通に過ごしてバイトもある程度暇で終わったよ。

どうしろとww


そんで本日。
湿度が低くて大変過ごしやすかったです。
風強かったけどね。


クラス内のPCでスペック差があって授業の中で行うコンパイルがキツイですwww
言われたことの半分くらいしか実際に試してません。

だって遙かに早くコンパイルし始めたのに、あっという間に逆転されるという。

セレロンMだからしょうがないよね!
12台変えるのも結構な金額ですよねー

帰りに本屋寄ったら夜桜出てましたね。
えぇ、音楽関係ありませんね。

2日に買うだろうからスルーしてきました。


そしてネタをペタペタ貼る作業が・・・とか思ってたけどソースがどこやら。
あったはず、というレベル。

まぁとりあえずOS。
Windows 7の予約が25日(金)から開始、DSP版の予価はVista並み、萌えOSキャラ「窓辺ななみ」も登場、声優は水樹奈々、グッズ付きプレミアムパックも

( ゚Д゚)・・・・


買うなら64bitしかないんだが、なんという特典。
これが日本か。

オリジナルキャラで奈々子とかry
meたんは存在がry

ドスパラが若干安いです。

Windows 7 予約受付中! - ドスパラ


雑誌とか情報サイトに書かれてるものを見てたら嫌でも期待せざるを得ない。
いやー初物には余り手を出さないんだがこれは欲しいですね。

や、別に特典に釣られるとかそんなんじゃないからっ!


さっさと7777名越えろよ・・・・諦めるから。



痛いニュース(ノ∀`):コーエーのHPに謎の告知、北斗七星やユリア(?)が登場。「北斗の拳無双」か?…ネットで話題に
ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
そろそろ三国に飽きてきた頃だ。


糞久しぶりにニコニコのマイリスト見たけど消されてるの多すぎwww
デジモンMAD消えやがったwwwww
オメガモンvsディアボロモンはガチで良い。


んで需要はめがっさ低いけどこれは面白かった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3618941

無駄にはえぇ。
そして人によってタダ走ってるだけでつまらないという動画。

まぁ最近こういう走りものしか見てない気がする。
1週間に2回くらい。


(;´Д`)・・・


いつの間にか戦闘機色々見てた(ぉ

もう文字をだかだかやり始めて1時間か。早いな。

終わりにしておこう。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1227-dbfccd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
