日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/09/26(土)
ヤクルト4連勝で3位浮上!阪神は4位転落 - サンケイスポーツ - Yahoo!スポーツ
このままの勢いで直接対決も勝ち越すッ!


それと例のヘッドホン。
AKG ( アーカーゲー ) >K701 【サウンドハウス】

クホホッホオ・・・・
無くなった\(^o^)/

次入荷したときには値上げでしょうね。
4万超えるんじゃないか。

そうか。これはAD1000PRMの方をIYHしろというお告げだな!
こっちの方が基本的に高いのは仕様です。

毎日在庫があるところを見てチェックしてます。
徐々に減ってるけどな。

あー怖い怖い。


連続で関連話。

SOUNDの真空管ヘッドホンアンプ「ValveX」の特別仕様が登場 - Phile-web



( ゚Д゚)・・・・


これは欲しいが高い。高いが欲しい。
しかし良く考えるんだ。
限定100台・・・・・で9万。
そこまで出す必要があるのか?

レギュラーモデルに比べとか書いてあるがそれは実感出来そうも無い糞耳だからな(ぉ

そしてIYHしてももっといいのを欲しがるだろう。
ヘッドホンアンプスパイラルってやつですね。

当分今ので十分十分十分十分・・・・・


今の心境~
金の出る方向 ヘッドホン関係>>>夏委託同人誌>冬コミ>>エロゲ なんだよね。
明日は丁度日曜日。

何の馬にry

Σ(´Д` )

賭ける金が無い。


さて今日のお話です。
昨日から無駄にダーツの調子が若干良いです。
この間のは糞酷かったのにwwww

狙いから半径4cmにだいたい集まってます。
外れるときはスポーンとね・・・

やはり環境と言う名の敵かしら。


久々に嫁に乗ろうと思ったらバッテリーあがってた:ハム速
18辺りで本当の意味に気付いた。
バイク板ってこんなんなのか・・・・

やはり小型か中型だな。



日刊スレッドガイド : 某人がiPhoneを購入
フフフ・・・俺も気をつけないとな。
アップル終了のお知らせ。
iPhoneが終了かもしれないけど。



違法改造をしたPSPを返品で店員「犯罪みたいなもんですから」 - MSN トピックス
ゆとりど真ん中ですね。
こんな奴らがカスタムファーム入れちゃってるのか・・・・いや、やってもらったというオチだと思うけど。
ヤフオクっていうのもあるですかね。


何事も基本的にバックアップは取ろうね♪

バックアップ用のHDDはまだ帰る見込み無し。
だが容量の拡大と値段の下落がまだ続きそうだからいいか。
そのうちプラッタ750GBとか出るでしょう。

技術的に限界が近いと思うけどね。
CPUなんかはぶち当たってきましてるね。文がイミフ。だが通じろ!


おぉう、また1時間経つところだ。
明日もノンビリですたい。
昼には起きようか。



この記事へのコメント
耳掛けイヤフォンが痛くなってきたからなんかIYHしたいとうずうずしてる毎日です。

阪神9Rと中山10Rいったけどダメだった。
阪神かな。単勝万券出てた気がする。

>嫁
開幕からそっちしか考えてなかった俺はダメな気がする。
2009/09/27(日) 01:28 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1228-ef040797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
