日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/09/27(日)
ラストの週に入りましたね。
ある意味あっという間に過ぎてしまった9月です。

⑨なのかー


そんで特に勉強もせずに試験まで半月切りそうな感じでございます。
いやー何故か慌てる気持ちも生まれない。
余裕とかそんなもの全くないぜ。
もちろん100%太刀打ち出来ないというのも無いな。

ぶっちゃけ単語知ってれば良いレベルだと思ってきた(マテ

それだけだと合格率高いからそれだけじゃ足りないのはわかる。

まぁイッメージ!!すればなんとかなるだろ。
答えるべき単語が分からないとかあるあるだが。


んでチマチマと読んでるラノベがやっと半分行った感じ。
20日くらいかかってます。

そんなスピードだが急ぐ意味も無いしねー

人工頭脳とかロマンだろ(ぉ


昨日の記事の中で「今日のお話」とかいってるけど即終わってますね。
意味ネーwww

ということで本日のお話。

いつも通――――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


昼前に起きたのに何だかんだで18時まであっという間でした。
いつの間にかにメールあったのは気のせい。
馬単じゃなくて馬連ならきましたね。
本人は3連単狙いでしょうけど。
⑨からの流しだと全部アウトですね。残念www

でもそこは単純に負けてないと・・・・思う。多分。
そんな⑨じゃないだろ・・・・?



バイトですが、客の集団並びを喰らいました。
大体3人纏まってレジに来るとかグルに違いないwwwwwwwww

コンチクショウwwwwwwwwwwwwww

最近はテンション糞低くやっておりますwwwwww



ふぅ。
あと俺の耳が危ない。
難聴とかじゃないと思うが、客の声が聞き取りづらい。
そして俺の舌が危ない。
吃音までいかなくとも一音一音発音がし辛い。


( ゚Д゚)・・・・・

さぁ!身体障害者の誕―――

全国の皆様、大変失礼しました。

こんな俺ごときがry


レジから謎の高周波出てて気になったのは仕様だろうか。


帰宅して今ですよっと。
マイケル聞きながらです。

KING OF POP買おうかしら。

いや、曲被りまくりだからいいか。

今だとザ・ビートルズ・ボックスの方が欲しいかもね。
最近欲しい欲しいしか行ってない希ガス。

MONO版とか限定にしなきゃいいのに・・・



ネタは一発。
リコーCX2 - デジカメWatch
ヤメロ、ヤメテクレ、血がざわ・・・ざわ・・・・


あーそういえば昨日今日とランティス祭でしたね。
みなもさんはちゃんと行ったのでしょうか(ぉ
それとチケットは無事に届いてます。
ここ見てないよねー

まだまだ先の話ですね。


昨日上げたSOUND ValveX LBですが、フジヤエービックで64800円な模様・・・・・
( ̄д ̄)エー

10月半ばには無くなるだろうな。
良いもん!ヘッドホンIYHするからっ!


コメ返
>ナガスミ
>なんかIYHしたいとうずうずしてる毎日
そうか、そんなにこっちの世界に飛び込みたいのか。
だが無理やりもあれだな。
ZENに繋ぐことも考えるとカナルだろうな。
耳に合うかどうかは知らんけど。
イヤーチップは色々変えられるからなんとかなるだろ。
SHURE SE115 でもオススメしてみる。
勘だが、東方vocal物には合うと思う。

本当はSE530とかIE8辺りIYHしてもらいたいけどな。

>俺はダメな気
あぁ、お前は本当にダメなやつだよな。
けしからん!


この記事へのコメント
どうも・・・

夏コミケにいた変な闇遊戯と申します。よろしくw

>身体障害者の誕―――
言ったら終わりww

僕はあれなのでこんななりました><
2009/09/28(月) 00:43 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
たまたま見てみたらオレッチの事が書かれてるじゃありませんかーー


ランティス祭りにはちゃんと行ってきましたよ!
最高だったぜひゃっほーーー
2009/09/28(月) 18:22 | URL | みなしゅー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1229-b184af57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
