日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/10/03(土)
行ってまいりました。
詳しいことは企業秘密です(`Д´)ゞ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


嘘ですスイマセン。

でも大雑把に行きます。



内定式→昼飯→雑談会(ぉ→見学→雑談会(マテ→今後の事とか。
こんなもんだろ。

とりあえず縁なのかどうかは知らんが・・・・
言ってどうかアレだが、言おう。

どうも聴覚に障害を持った人と巡り会いますね。
ケロさんみたいに手話やってみたいわ~とか改めて思いました。

あと絆似の奴がいました。
立ってる姿勢被るwwwwwwww


そんなトゥフフフwwwwもありつつもチキンオタを偽装してました。

全て終わって、1階のホール出たらなんか集まっててメアド交換とかしてました。
キングチキンな俺が頑張ってそこにいた全員とやりとりし、
空気を読んでその後の飲み会行きましたでござるよ。

もうゴールしてもいいよ・・・ね・・・?

これでボッチじゃない!?


んで飲み会は一部の人だけだったね。
人数とかは伏せよう。

場所は渋谷某所。
渋谷怖いお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



チックショウwwwww予定外の出費wwwww
そして行動wwwww


本来は18時半辺りには秋葉原に居る予定でしたとさ。
来週の金曜日とか行けないしwwwまた呑むのかよwwww
やめてwwwHPはもうすぐマイナスよwwwww


草生やすしかネーヨwwwww


もう夏委託本とか諦めたくないけど諦めたい。
全てはヘッドホンのため。

とりあえずこの期を逃すと買えなさそうだしね。限定品です。一応。
今頃って言ったら今頃。
出たときに買えと。でもその時はまだハマってなかった。


あとこのペースでバイト入ったら3万ぎりぎりなフラグです。
本当にありがとうございます。

真面目に冬コミはカットするかも。
1日目→オーガスト
2日目→東方かよ・・・・orz
3日目→壁+島で10箇所くらい

あれ?カットしてなくね?なんて突っ込みは今更。
こうやって宣言するとどうにもならないくらいに増える希ガス。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もうどうにでもなれよ・・・・


そしてどうしてこんな話になったww

総括してー


疲れた♪


コメ返
>ナガスミ
え?気のせいですよ。何行ってるんですか。
早苗様を穢すわけないじゃないですか☆

変な店に行く変な奴も増えすぎだろ。
普通に喫茶店出せよ。コロナも変わって若干入りづらいし。

スプリンターズステークスは何がきますか?
気が早い?サーセン。


この記事へのコメント
内定式なんてものがあるのか

それにしたって対人スキル高すぎだろ・・・
そんなことしてたら俺爆死しちゃうお(´;ω;`)
2009/10/03(土) 00:30 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
内定式と言う名の交流会はgkbrでした

飯食った後飯田橋付近散歩しようぜ!って誘われたり・・・
高卒と絡めなくてぼっちになりかけてたぜwww

あまりに変なこと言うと御柱と鉄輪が飛ぶぜ・・?


みみかきもそうだがあれはおかしいだろう。
コロナあたりもやっぱり経営厳しいんだろうよ。老舗だったがまぁなんかね。

スプリングステータス?ムリスwww
2009/10/04(日) 01:01 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1234-043f28fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
