日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/10/05(月)
FC2の管理画面治りました。
なんか新しいのが増えてるけど俺は使わないでしょう。

新しいタブで開く方を優先するので。


たまには授業のことでも書いてみようか。

CSSを弄っててIEの糞解釈にイラッ☆としました。
そもそもデザイン案とか3割くらいしか固まってないのに何故弄ってるんだと小一時間。
皆ばらばらにやってますね。
これチームってレベルじゃねーぞ!!

最初からやる気とか目標達成とか全く無いです。
テキトーにやってれば今はなんとかなるでしょ。

そんな感じ。
実際他のメンバーが何やってるか知りません。
2chとかニコニコ見てるんだろ。
それでも一部は情報収集してるけどね。

他の班はそれなりに話し合ってたけどねー

卒研とメンバー被りすぎだろ・・・JK・・・・


愚痴終了(ぇ

授業のことを書いてたと思ったらいつの間にか愚痴ってたぜ。
催眠術とかry


お次は生きてた気がします。
試験まで2週間切ってるのかーそーなのかー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうにかなるんじゃね?と思うのが5割。
日本語ワカンネがもう半分。


ということで帰宅です。
昼飯は家で食わないと・・・・というかコンビニで使う金が無い。

後はビデオコーデックとかプレーヤーとかと格闘してました。
再生支援無くてもCPU使用率低くなったからいいや~


「CELL REGZA」詳細仕様。新LED/超解像搭載の最上位TV -AV Watch
東芝の本気・・・?
とりあえず無駄にチューナーありすぎだろっと。


JASRACやACCSなど、雑誌出版社に違法サイト情報の掲載自粛を要請 -INTERNET Watch
12社もあるんですか。
次は同じようなことをしてるサイトに自粛願いですかね。
馬鹿みたいに大変ですねー
雑誌経由で情報を得なくてもネットにはゴロゴロと転がってるんですよ。

とりあえずカスラックは解散しろっと。
いつまで搾取をry


おや、誰か来たみたいだ―――




任天堂らがマジコン業者に4億円の損害賠償訴訟、通報窓口も開設 -INTERNET Watch
うひょひょひょひょwwww
オリエンタルランドと同じくらい敵に回したくない企業ですねwww

もうかったるいからPSPも同様にSONYがry


拾いネタ。
MSI、実売5万円ながら質感と軽さを立した15.6型ノート「MSI CR500」 | パソコン | マイコミジャーナル
( ゚Д゚)ハァ?
まぁ最初からOSが7だったら嬉しかったかも。


うむ、こんなもんかな。

週末台風ウワー


この記事へのコメント
東芝のテレビすごいみたいだな

チャンネル切り替えが超早い動画見たわ。たぶんこのテレビの事だと。

任天堂本腰入れてきたがちょっと遅すぎた感がするね。
2009/10/06(火) 00:19 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1236-679af2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
