日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/10/07(水)
それでも朝とか学校にいる間は眠い。
それだけではなく帰宅後とかバイト中も容赦なく襲ってきます。

昨日のバイトは3割夢の中でした。
でもなんとかなったから大丈夫だろ。所詮バイト。
4月から死にますねこれ。

愚痴書こうかと思ったけど1日たつと不思議とその気が無くなるわけでー

俺の脳味噌のイカレ具合もあったけどね(ぇ


さて今日なんですけど行きにハガキをポストに投函し忘れて、
気付いたら湿気とそのた外部からの捻じ曲げとかによりグニャグニャになってましたとさ。

それでも出すんだけどねwwwwwwサーセンwwwwww
だって50円勿体無いじゃん。

切り取れば使える?
いやいや折角ハガキ書いたんだからry


卒研はそろそろ進行具合的に俺が限界です。
何でImageの座標を固定してるのに動くかな・・・・・

g.drawImage(image, X座標, Y座標, null);

見づらいが、このXとYに定数を入れて固定してるのに。
変数にして値が変わると動いたように見える訳ですが・・・・

(・3・)アルェー?


まぁ問題はここじゃ無いんでしょうね。
それ以前に色々問題出てるしね。

g.fillRect(0, 0, 480, 400);

とかやっても左上から描画されないwwwwwwwww/(^o^)\ナンテコッタイ
480とか気にしないで。


そろそろディスプレイ殴る(マテ


はい学校の話終了ー


あいやーそんで今凄く眠いです。
なんか呪われてるんじゃねーの?


クレーマーのマジキチ話教えれ:ハム速
これを見たら俺はまだ頑張れる気がした。

ババァで小銭ばら撒いて取って、とか言う奴いるぞ。
そっちの方が早いから勝手に取ってますけどねwwwwwwwww
客の了承得てますからwwwwwwwwwww

あとは些細なレベルだが、
電子マネーで支払いしときながら早くレシート渡せと手を伸ばしてくる。
電子マネーだと長く出るんですよ。それくらい自分で払ったんだから待てと。

正直レジが一瞬止まると俺がキレる。糞レジがwwwwwwww
エラー出すならさっさと出せよwwwwwwww
客が待ってんだよwwwwwwwwww


おや、今日も草でCO2減少に貢献してるじゃないか。


結論は接客業は止めとけ。

あれ?これ人生終了じゃね?
ねぇ研修とかどうするのさwwwwwwwwww


さて、台風来るし終わろうか。
関係ない?そうだね。
明日学校が―――ゲフンゲフン

傘が吹き飛んでもバイトに行かないと11月給料で死亡フラグが立つ。
もう時給800で終わってやるよ・・・



コメ返
>シロマン
チャンネル切り替えというよりチューナー切り替えで早くしてる感じかな。
デジタルはもっさりですからね。



幕張で行われてるCEATEC JAPAN 2009ネタとか。
10日は無料らしいから行ってみたいがバイトがあるから却下(´・ω・`)
無料じゃなくても大人1kと安いんですけどね。


docomoなワタクシが拾ってまいりました。

CEATEC JAPAN 2009:目の動きで選曲や受話操作――ドコモが視線を検出するイヤフォン - ITmedia +D モバイル
目を開けてやってるとただの不審者ww
目を閉じましょう。
来年商品化されたらビビル。


CEATEC JAPAN 2009:ケータイでインターフォンに応答、家電を遠隔操作――ドコモの「ケータイホームシステム」 - ITmedia +D モバイル
個人的にはこれでPCの電源ONとか―――


だめだこいつ、はやくなんとかしないと。


夏場にエアコン入れておくってのもいいですなー




・・・・えっ?

CEATEC JAPAN 2009:“進化したマチキャラ”が萌えコメント連発――ドコモブース - ITmedia +D モバイル

オチツケdocomowwwwwwwwどこへ向かうwwwwwwwwwwww

>「お兄ちゃん」「いもうと」「メイド」の3種
幼馴染はまだか?(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

>私がバイブで・・・・
( ゚Д゚)ハァ?
と思った俺は死んで良い。というか死ね。


>もっと充電ry


もう俺は駄目かもしれない。
いや、その、なんだ・・・・発想ガデスネ?


んで画面にタッチしてマチキャラとキャッキャウフフなことがry


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1237-ed3a40be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
