日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/10/12(月)
あっという間に祝日が終わりましたね。
加速装置でも付いてるじゃないかと。

試験まで6日とか聞こえません。
知ってるからいいのです。
顔写真を入手しないとヤバイwwwwwwwwww

IYH出来る日まであと少しです。
良く耐えた。フフフ、フヒヒヒヒhww

試験お疲れでしたーということですね。
何も頑張っちゃいないが。

合格率平均7%とかおかしい。
受けてる人数が違うけど、司法試験より低いだろ。多分。


今日はお出かけしてました。
そのついでにコンプも買いました。
1kは残してるんだよ。

たまたま机の中から発掘しただけとは言えない


今月から貯めれば冬コミまでに120kくらいになるけど、
そんなことをするIYHerはどこにいるんだい?
バイトに入ってる回数が少ないが故のIYHだよ。
ストレス発散?

いや、色々考えて逆に溜まるなんて―――


俺が希望してる時間帯を4人で回すのが間違ってる(マテ
休みが重なって人員不足が発生するのは仕様です。


あー昨日?
筆頭すべきことが無かったためry


chuchu2・・・・?
しこたまらんブログ:Chu×Chuアイドル2制作決定!
良かったなナガスミ。


本田宗一郎杯 Hondaエコノパワー 燃費競技全国大会
気になってリザルト見たら、母校が意外と上位でした。
来年は10位以内ですかね。


燕、6連勝締め!引退の花田と城石に花添えた - サンケイスポーツ - Yahoo!スポーツ
ぶっちゃけ俺は城石しか知らな―――
そいやデントナは怪我治ったんですかね。


CYCLINGTIME.com : ゲシンクがスプリントを制し復活の優勝を果たす
一瞬何事が起きたっ?とか思ったけど上りゴールですか。そうですか。
スペルをそのままカタカナにした結果がこれだよ。

別のところではヘーシンクとも書かれてます。
どうでもいい?あ、そうですか。(´・ω・`)


秋葉原の週末 マジコン屋に中学生 「白は目立つからダメだよ」 - アキバBlog
わーぉ・・・・・主な需要は中学、高校生かね・・・・


【コラム・ネタ・お知らせ】 「東方儚月抄」最終巻記念付録付き!REX11月号発売中! - アキバBlog
なんとなく欲しいじゃないか。
整理するために欲しいんだからねッ!
まだ底買ってませんが。

妖精の3巻も買ってないな。だが高いんだよあれ。こっちもだが。
イナバも同じく。


気付いたらリンクだらけ。
ひどいなこりゃー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

反省はしない。


この記事へのコメント
chuchuとかまだチュチュルートしか終わってなかった気が・・
パラダイス?とかもやってないしなw

マジコンはその世代とかもっと下のほうに多く普及してる気がする。
ゴミ親はもっと自分の子に関心持てよ。罪を罪と知らない奴らが多すぎるだろう・・
俺がそれを言うか?とか言われそうだがなw

REXを買う金がありません。
2009/10/13(火) 05:04 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1241-12e7c61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
