日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/10/14(水)
どうしてそんなタイトルにしたかと言いますと。

何も考えずにふーん、的なノリでやってしまったとかそんなんじゃないですよ?
その後の繋がりとかどうしようかと考えたけど良い案は浮かんでこないですよ。
そんなに出来た人じゃない。
むしろ発想力は-100くらいです。
妄想力とは違うんです。大違いです。
昔は発想力を生かした~とかよくあったけど、ホント消えてくれって感じでした。
オリジナリティ溢れる作品?
馬鹿じゃないの?
そのまま真っ白で出してやるよ。
でもチキンなのでその後どうなるか分からないし、文句聞くのも面倒だったので大抵残りですよ。
図工とか美術が当てはまりますかね。
粘土とか投げて遊ぶものだろ?
それで作品を作れとか無理ですよ。
遊びで作ったのを出せばいいんでしょうけど、チキンなので無理でした。
何とかしてマシな形にならないかなと考えるんですけどね。
頭パッパラパーの真っ白でしたね。
美術とか何かやった記憶はあるけど、詳細は消え去ってますね。
一番覚えてるのはルームプレートでしょうか。
木なんで彫刻刀で彫るんですよ。意味被った?
どんな感じにするか紙に書いて一旦先生に見せるんですけどね。
周りがどんどん彫って行くところで一人だけまだ悩んでるとか。
結局単純に名前にしたんですよ。
皆が7割とか行ってる頃にやっと始まり始まりですよ。
文字数が多いのも原因で時間がかなりかかりました。
ローマ字にしたんですよね。
平仮名って曲線だから面倒だったんでしょうかね。
皆彫り終わって提出したんですが、俺は出してません。
普通なら赤点ですよね。でも多分2か3でした。
ちなみに苗字の途中で終わってます。
どこを立て読みとかそんなのありませんよ。
最初言った通りに何の考えもなしにやってるだけです。
嫌な記憶ですね。
さっさと消し去ってほしい。
でもこうやってるってことは思い出の一つなんでしょうね。
文にするってことはそう簡単には忘れられませんよ。
こんなときから妄想はバッチリでした。
もう10くらい貰えるんじゃないかと。
皆ザコですね。
念じただけで破裂ですよ。
発想力は無くても何か決められてるものを作るのは早かった気がします。
これは要領とでも言うんでしょうか。
でも最近は要領のいいやり方というのをバイトの時しか考えないためでしょうか。
徐々に何かが低下してるような気がします。
工作は好きなんですよ。
アイディアが無いんです。


まとめようとしても続くのでそろそろ中断しましょうか。
人生のスタンバイって無いんでしょうか。
何年後にまた起動出来ますか?ってどこの世界ですか。


なんだこの若干な鬱文は。


最近のIYH物です。
DVC20121.jpg


今日の帰りにゲマズ行ったので主にそれですけどね。
こんなときに5k飛びましたよ。
ビンボービンボー。

明日は給料日?
何行ってるんですか。
即日消えますよ(ぇ

メッセンジャーの通りです。



最近は腹の調子が悪いですね。
何かの菌が胃腸を攻撃してるみたいです。
インフル?
いやいや、流石にそれはないだろ・・・

熱も咳きもありませんからね。
ダルイという症状は常日頃出てますけどね。

何で俺はこんなコンビニで働いてるんだろうと思うことが圧倒的ですね。
精神科受診フラグでしょうか。

よくあるチェックをしたら確実にアウトだと思います。
カオスヘッドの診断もある意味よかったですしね。
明日は新作でますね。

結局箱○買ってないのでスルーですよ。

資金的に買えるだけはあるのですよ。
だけど先ほど言ったとおり即日別途で消えます。



情報処理試験まで4日?
何を言ってるのかわからねぇ。
最後に本開いたのいつだ?

先々週・・・・?

前回の試験は筆記用具と受験票と昼飯くらいしか持って行ってないから今回もですかね。
でも流石にレベルがあれなので本も持っていくと思います。

と数日前の俺は考えてました。
試験前に見ても無理なものは無理なんだよ。

残りの日数は不真面目にやるか。

でちゃんとやるフラグを―――

ないないやる夫ry


そして最近おかしいんだと思う。
価格.com - SONY NW-X1060 ブラック (32GB) 価格比較
が非常に安くねこれ!?って感じる。
色々な要素を妥協して音質を取った瞬間ですかね。


「俺、何してんだろ・・・」って思った瞬間:ハム速
あれ?デジャヴ?


コメ返
>ナガスミ
それをお前が言うかって言ってる俺が言うか。
もうわけわかめ。つまり頭がおかしい。

そのりくつはとおってる。

18日受けるのは基本だよな?


この記事へのコメント
3行で

人生
だる


だな!
2009/10/15(木) 00:32 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1242-0d23d6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
