日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/10/15(木)
@10月16日11時40分学校にて気付く~・・・・
下書き状態だったでござる!!


以下↓本編



俺はロリコンじゃないぞ?
好きになる子がたまたまロリっぽいだけなんだ。


オーテク新作ーキター
オーディオテクニカ、ブラックチェリー材採用Wシリーズ「ATH-W1000X」や53mmドライバー搭載「ATH-ES10」を発売 - Phile-web

装着しやすさに定評のある3Dウイングサポートは、「ATH-A1000X」などと同じものへ改良




えっ?

俺の頭とかかなりというかありえないほどA1000XとA2000X合いません。
スッカスカ。
前も記述したけど低音なんて無いに等しい。
W1000の方がバリバリ出てました。

あんな感じになるのか○| ̄|_


百式DJホン(マテ
オーディオテクニカ、実売1万円の小型NCヘッドフォン -AV Watch
PRO700自体が拷問機具だと思います。


W1000Xの報告別バージョン。
オーディオテクニカ、47,250円の密閉型ヘッドフォン -AV Watch



ここから奈々ちゃんのお話。
Windows 7の深夜販売は8店が実施、発売記念イベントも開催
みなも、時に落ち着け(ぇ

10時に販売解禁とか言ってませんでした?

あぁ、深夜はDSP版のみですか。

PCショップ殆ど参加じゃねーかwwwwwww


リナックスカフェでの内容とか?
Windows7 発売記念 前夜祭イベント開催決定!
イベント2と5と6が気になります。


買うならUltimateだが年明けるまで余裕がないという・・・・・
やはりPC買うときに一緒ですね。

あぁ、こんなリンク貼ってますが行きませんよ?

ぜ、絶対に行かないんだからネッ!!



コメ返
>シロマン
\だるい/

\あたいってばさいきょーね/




おかげで更新日は昨日ww


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1243-63df563e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
