日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/10/18(日)
昼の前にすでに眠くて余った試験時間で寝てました。
午前は途中退出出来ないんです。

2時就寝で6時40分起きは厳しい。
だがこれが毎週出来ればFSR参加できるとかそんなことを考えちゃだめだ。

来週は別の用事で早起きですね。
おそらく宇都宮にいますよっと。


んで昼飯を食って午後の試験です。


とりあえず春にやった応用のときより集中出来てなかった。
これは運が良くてもここまでだな、と思いました。

Ⅰの話です。

Ⅱは2問のうちどちらを選ぶか困った。

どっち選んでも脳味噌フルロードでダメダメな結果ですけどね。


足が凄くだるくなりました。
若干エコノミー症候群とか・・・・・

あと椅子にクッションが無かったため骨が痛かったです。
直撃でゴリゴリされますんです。


帰宅したらIYHしたものが届いてました。
DVC20122.jpg
キタネー椅子です。
本はついでです。

黒いものはなかなか撮り辛いですね。
これはコンデジIYHフラグでしょうか。

ヘッドホンを箱に入ってる状態で撮ろうと思ったけど背景真っ白+反応悪いなので止めました。
前に強行で撮って大変な画像が出来上がりましたからね・・・・

CM690の出番は来年に持越しですねー



よし、ネタを貼ろう。

法学部の日常:ハム速
vipだったのか・・・・
予想も想像も出来ない世界ですね。さっぱりです。


女の子ってブラの下はおっぱい丸出しで街歩いてるんだよな:ハム速
あぁー日本だなー
空間に重なってryってのはどこかで見た覚えがあるぞ?


ギャルゲーブログ アメリカの小学生向けの本の絵がうざい
こっちの方が日本だった件wwwwww
あきらかに何かが違う・・・・こいつら、もうだめだ・・・・・・いいぞもっとやれ!


アイマスDS涼ちん同人誌「涼ちん娘っ」ほか、同人誌ランキング10/17 - アキバBlog
俺得wwwwwwww(*´Д`)ハァハァ

え、いや、別にそういう趣味はry

って今気付いたけどサークルソコかよwww
ギリギリなのだ!!!!買ってねぇよ(´・ω・`)



・・・・紅楼夢5とかそんなイベントは無かったんだ。そうさ、そこに見える新刊は幻想だ。



ASCII.jp:日本アニメ違法アップロードへの最善策は海外での有料配信
1時間とか本気ですね。


WEPの危険度がさらに拡大、解析ソフトつきの無線LANアダプタが発売される
WEPのセキュリティがもうすでにうぇっぷうぇっぷですね。ってか~


( ゚Д゚)・・・・


すいません。黙ります。


これがやりたかったとかそんなことはry


802.11nが本格的に動いてきたからこれを機に無線を導入しようか考えてる。

壁の中に入ってるケーブルは多分100Mpbsが限界・・・・だと思う。
配線工事できるけどメンドイです。工具がないです。

でもドアとか部屋の中での位置とかAPの位置とか色々あって可変速度の最低くらいしか出ない希ガス。
仕様とかは各自ググレ。

無線LANにして400Mbps位出したいですね。結構高望み。
所詮LAN限定だけどな。

ルータから先は100Mbps止まりです。
マンション内で頑張ってくれないかなー
もっと高周波でry

損失がボンボン発生しますね。


おっとグダグダと長くなりそうだ。
明日学校とか早い休日でしたね。


コメ返
>シロマン
来年6月にPCパーツ買おうと思ったら全滅してたらどうしよう!
そしたら別の物IYHしかないな。

流石に3月は大丈夫だろ。
いつかの日で全滅は否定できない。


>ナガスミ
そんな昔は知らない町でした。
そんときは引っ越す前のマンション周辺とプランタン(某コルトン)とかららぽとか津田沼くらいが行動範囲でした。

>こんなん言ってると
それ言ったら俺はナガスミにとって船橋市民の懐古厨きめぇwwジャマイカ。

>畜生この勝ち組めww
いいだろ。そんな俺の彼女はry



なんか記事が長くなった!


この記事へのコメント
宇都宮だと・・・?
土日ヒッキーの俺と会う確立は皆無に等しいな。
厳戒丸ならゲーセンにいるかもしれんが。

俺は回線どーのこーのの前にADSLから光になりたいです・・・
2009/10/19(月) 01:53 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
お久しぶりです。
命、萌え尽きるまでっ♪のケロです。

PC、及び回線トラブルで休止していましたが
この度問題が解決し、更新再開の運びとなりました。

挨拶回り故、コピペになって申し訳ありませんが
改めて、今後とも宜しくお願い致します。
2009/10/19(月) 11:41 | URL | ケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1246-46cd4e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
