日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/10/21(水)
にゃははははー

しょっぱな笑ってキモイですね。
消しましょうか。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とりあえずは今日のことでも。

まさかね。
まさか3年生にもなって、しかもこの学科でVPNを知らない人がいるとは思いたくないですね。
説明できて知ってると言えるんだ!とかそんな突っ込みは不要ですよ?


卒研の授業はNPN型トランジスタについてwiki見てました。
いつの間にかアルカリ電池とかの話になってた。

見てた俺も何をされたかわからねぇ(マテ


内部抵抗から派生しただけです。
出力インピーダンスとか入力インピーダンスとか利得とか。


懐かしいですね。
さっさと7割くらい復習してしまいましょう。
習ってるレベルが低いけどDD1種のためです。


午後の授業はのびのびしてました。
隣の奴が会社へ行ってました故・・・・


放課後は本屋へ寄り道。

問題集が無くて泣いた。
過去問題だけなら公式サイトから落とせるんだ。
だがそれについての解説とかが欲しいんです。
ググルのか面倒だからね。
時間も勿体無い。

解説見ても分からんときはgoogle先生に頼ります。


今日はこんなもんですね。

しかしあれだな。
HD595ってこんなに低音出てたっけ・・・・?wwww


んで昨日のお話。
卒業までにオラクルブロンズ取れるかわかんねぇwwwwww
SQLの基礎が怪しいです。
文法とスペルが覚えられない。
詳細な動きがまだ分からない。
簡単なものしか出来ないな○| ̄|_

もっとSQLに触れればいいんだろうけどさ。
別にテーブル作ってやるのがry

あと放課後基本的に残らないし。
俺は授業無くても教室使ってるからやること無いんだよ。

あ、やることはあるけど出来ないんだ。


で卒研なんですが、終了前にちょっとした問題が発生しました。

プログラムを実行しようとしたらソースファイルが読めないとか出てきて焦った。
でもネットワーク越しのフォルダが全滅しててワロタwwww

ファイルサーバどうしたwwwww
ルータは生きてたんで2chまとめサイトとか見てました。

10分以上早く授業が終了しました。

弄ってたファイルは保存できずに終了でゴザイマス。

(#^ω^)ビキビキ


帰宅してバイトなんですが、
新人いました。
何人目ですか。

俺は知ったこっちゃないね!
おさらばだ。


こんな様子な2日間でしたよ。
何の変哲も無い日常ライフですね。
平和で何よりです。

イラッ☆とすることはあるけどね。
特にクラスの奴について。

書きませんが。



あと不意にもうひとつ記事あげときますね。
ヘッドホンについてです。


ネタですか。
奈々ちゃん発売日ですね。
更新してるってことはイベント行ってません。行きません。
販売まで3時間あるけど、とかそんなこと言うなよ。

人によっては通販でもう届いてるみたいですね。


こんなもんかなー
無駄に長いしね。

終わり~☆


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1249-1adf28cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
