日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/10/23(金)
昨日の7リンクで一つ忘れてた。

「10年に1度クラスのお祭り」だったというWindows7深夜販売。こんな感じ - アキバBlog
秋葉原の大手を忘れてましたね。

これも分かりやすくて流石だなと思います。

Windows7深夜販売 コスプレ・窓辺ななみ・パンダ・・・くす玉男 - アキバBlog
モモーイの服装怪しいwww


関連してモモーイホンとか(ぇ

フォステクスから出てますね。
[ヘッドホンナビ] - FOSTEX mh256

レビューをちらちら見てたらコスパ良くね?とか思えてきた。
真っ白+ピンクorブラックはあれだが。


外で着けたら注目の的だね!


そんで今頃感MAXだが、フォステクスから新しいヘッドホンアンプが出るでございますね。
youtubeもry




とりあえず。
ハウンジングに本気出しすぎじゃね?www

アンプの方が気になります。



そんで今日のお話。

楽な授業を終えて、千葉行ってきました。
主にヨドバシ。
ヨドバシ9.5割。

帰宅したらもう既に16時。

昼飯食ってネーゾ。


まぁ軽くパンを食ったから大丈夫。


明日の準備をしないとね。

日曜日は更新できると思います。



んで1000PRMだが3時間連続着用位が限界っぽいです。
そのくらいから耳が結構痛くなってくる。

丁度休憩取る感じな間隔になってる気もする。


菊花は9-15の馬連・・・・いや、昨日の時点で決めてみた結果だよ。
来ないってwwwww

明後日ですねー


賭けませんよ?


コメ返
>シロマン
来年の梅雨辺りにAMDが新しいチップセット出すみたいだから、
初物目当てでそのとき一式IYHする予定です。

と一方的に俺の予定を述べてみました。
延期したらIYHも延期して他のIYHします(ぇ


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1251-090b4235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
