日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/10/25(日)
24日から行ってきたぜ!

ヒャッハー!



なわけが無い(ぁ


24日は紅葉を見に行くということで日光です。
華厳の滝です。ネタバレですね。

親が行こうようとか言ったのでry


ちがっ、決してギャグなんかじゃないんだからね!



( ゚Д゚)・・・


24日は6時に起きて~とかやってたら8時に起きました。
あれれ?

でも出発は9時。

前日準備が役に立ちましたね。


車の中は暇なので寝ます。免許ありません。


文入れて画像とか面倒なので、
画像を貼りまくってちょこっとコメントにしたいと思います。


それではいろは坂からです。

nikkou_0001.jpgnikkou_0002.jpg
nikkou_0003.jpgnikkou_0004.jpg
nikkou_0005.jpgnikkou_0006.jpg

ラストの電線は無いわ~とか思ったけど仕方ない。


昼飯食ってから華厳です。
山なんで糞寒いですwwww
ダウン持って行って良かった。


nikkou_0007.jpgnikkou_0009.jpg

多くはいらないだろ?
同年代くらいはおそらく小学辺りで行ってると思う・・・・・よ・・・・・?

俺は行った。
中学は関西だった。どうでもいい。


今頃だけど、画像はリサイズとかトリミングを当然してます。
大きさ見れば分かるよね。不自然だしね。

実際は1600×1200で撮ってます。


まぁ滝は水量が少なかったです。水しぶき無さ過ぎる。


家康公の何か(マテ

nikkou_0011.jpgnikkou_0012.jpg

門のところまでの坂とかライトアップされた何か。
丁度24日からライトアップでした。

中は1300円くらい取られるのでメンドイという満場一致で行きませんでした。



さて、車に乗って宇都宮市内に突入してチェックインして夕飯なわけですが・・・・
長さ的に続きに行きます。
画像で延びそうだ。



滅多にというか初めてなので駅を撮ってみました。
utsunomiya_0001.jpg

綺麗な撮り方がわからないとです。


utsunomiya_0002.jpgutsunomiya_0003.jpg

呑み喰いしました。
牡蠣鍋うまかったです。


ホテルの室内。
utsunomiya_0004.jpg
色々と大丈夫だよな?
俺の持ち物がバッチリ入ってますけどね。
ヘッドホン、携帯電話は晒し済みだよな。

ダウンは値札だけ晒したやつですね。


25日になりました。

朝食頂いて出発です。
会場に向かうまでに結構な数の人が走ってました。
自転車じゃなくて足だった人も居た。


さぁついにやってきました。
japancap_0001.jpg
時間は覚えてない。


暇だったので林道を登ってみました。
徒歩ですよ?

japancap_0002.jpgjapancap_0003.jpg
japancap_0004.jpg

九十九折と色々なペイントです。
2枚目は山岳賞。うほー
3の倍数の週だけですけどね。


チーム紹介?
戻ってきたらやってた。だから途中から。

japancap_0005.jpgjapancap_0006.jpg
japancap_0007.jpgjapancap_0008.jpg

生選手です。
生今中さん、生白戸さんです。女性はしらね(ぉ

カメラの鉄骨邪魔クセェwwwww
SAXOのラーションとフォイクトでけぇwwwww


そんでスタートなんですが、ピストルなったらと思ったらすでに選手が通り過ぎていた。
何を言ってるかわからねーと思うが俺も何が起きたのかわからなかった。
催眠術とかそんなry

japancap_0009.jpg

ギリギリ後ろ姿。
ピントも露出も糞だ。


んで移動して安定。
逃げ
japancap_0010.jpg

集団
japancap_0011.jpg

おい、見ろよあれ、クレクレ厨じゃねーか?
japancap_0012.jpg


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


流し撮りの練習してたらこうなったでござるwwwwww


でも駄目だ。
japancap_0013.jpg

集団まだ静か。
japancap_0014.jpg

逃げはALL日本人。
japancap_0015.jpg

ちょいと移動してラストのコーナー。
japancap_0016.jpgjapancap_0017.jpg

なんかあった。
japancap_0018.jpg


おそらくペリッツォッティ仕様の山岳カラーバイク。
japancap_0019.jpg
ステムなげぇwwwww

元の場所に戻ってゴールです。
japancap_0020.jpg
この図は雑誌にも載るはず。

参考までに。
CYCLINGTIME.com : クリス・セレンセンが劇的逃げ切り勝利!

あぁ、カメラのズームの限界です。
これ以上は三脚のバズーカ装備の一眼じゃないとry


んで途中から向かい側遠くに人だかりが出来てたのをみた。
まぁある程度予想はできた。

途中でミクが見えたから確信した。

japancap_0021.jpgjapancap_0022.jpg
japancap_0023.jpgjapancap_0024.jpg
japancap_0025.jpgjapancap_0026.jpg

半分は見たことあるものでしたね。
このうち2台は既に肉眼で見てます。


表彰。
japancap_0027.jpg


キャノンデールブースにバッソ!
japancap_0028.jpg
チクショウ、ブレやがった○| ̄|_

壁紙に出来るレベル。
japancap_0029.jpg

買ったものとか。
japancap_0030.jpg
ジャージを買おうと思ったら既にサイズが無かったので諦めました。

ざっとこんなもんです。
画像がコミケ以上にありますね。
選ぶのも大変でした。


帰りは渋滞に捕まりました。
でも俺は寝てました。免許ry

来年はどうなるかまだ分からない。
FSRのメンバーと行くかもしれない。
チャレンジレースとかは出ずにオープニングセレモニーを見に行きたいです。
トークショーとかもあるみたいじゃない。


ジャパンカップの翌日はサイン会がありまして・・・・
ということで月曜日へとこの雰囲気は引き渡します。

ハイおしまい!

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1253-cce8ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!