日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/10/26(月)
終わって3週間経ちましたね・・・・

もう簡単に。超簡単に。

雨の中行きましたサイン会。
雨もツヨス。

早く着きすぎたからなるしまフレンド行ってました。

戻ったら20人くらい並んでた。



('A`)



到着時間が30分遅れてきました。
足が糞痛いですwwww
流石にきつかった。

コミケは列がたまに動くからその分楽なんだ。


まばらに入ってきました。
でかいっすね・・・・


黙々と
saxo_01.jpg

たまにファンサービス。
というがこれがry


デジカメ持って上から撮った状態がこれなんだぜ・・・・


saxo_02.jpgsaxo_03.jpg
saxo_04.jpg

左からー
クリス(弟)、ニキ(兄)、フォイクト、ラーション、モルコフ
なはず。違ったら俺死ぬ。
セレンセン兄弟とフォイクトはわかった。

駄目だな。

・・・・兄弟だよな?

たまに性は同じでも~ってことがある。
でも記憶してる限りだと違いない。


違ったらクリリンかサッシャに怒――――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



客は外に一旦出され、チームは中で物色。


saxo_05.jpg
記念写真っすかww

表情良すぎだろ。


ざっとこんなもんです。

肝心のサイン色紙?

写真撮ったけどどこかにいった。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



( ´・ω・`)ノ~バイバイ


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1254-f9b54925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
