日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/10/31(土)
おそらくそのようなものがあったと思われる今日である。
1時間ちょっと滞在してた気がする。

やることなーんにも無いんだぜ。

ゲーム大会とかご自由にやっててくれ。

なんか煩わしい。


文化祭なんてものは高2で終わったよ・・・・


そんでその後はフラフラと。
意外と暑い。

半袖だと冷える。

なんという中途半端な気候。


ここ1週間は電気屋によく行ってます。
電気店の方がいいかしら。

デジカメを色々触って見てるんだけどね。

CX2で妥協するか、上をIYHするか。
こういう時期が楽しい。


帰宅して後書くことと言ったらバイトくらいですかね。
暇でしたとさ。

終わり間際に忙しくなるのはデフォルトです。
オプション選択の権限はありません。


CYCLINGTIME.com : ジャパンカップサイクルロードレース2009 グラフィックス
わーお、とあるところに写ってやがる・・・
余計な方向撮りやがってwwwww

まぁどことは言いませんが。

サイン会のところには写ってませんよ。


さて、なんだねこのハッピーエンドは。
重症なネトゲ廃人の俺の昔話:ハムスター速報

課金ゲーが当たり前ですよね。
某茸ゲーなんかは100前で飽きましたからね。
無理だろ。何時間やれば1上がるんだよwwwww

数時間やって経験値が1%あがるレベルになりましたからね。
狩ってる敵のレベルが低いのもあるけど、そこしか場所が無いんだよ。


という遠い昔の記憶。


なんかもうMMO系はやる気が出ないね。



ギャルゲーブログ 就活中に凄いもの拾ったwwwww

大丈夫だ・・・俺はまだ・・・・大丈夫だ。


こんなもんかね。
明日から気温下がるのかー
昼から雨かー

FSR行こうとしたけどまたの機会に(マテ
3日に一人で走るとでもすr・・・バイトがあった○| ̄|_


この記事へのコメント
見つけようと開いたら予想以上に写真が多かったのでやめました

某茸ゲーとかまだやってます。
経験値6倍で時給100mおいしいです。
2009/11/01(日) 03:09 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
なんかそれっぽいのは見つけた気がするが確証が持てないw

MMOどころかゲームが長続きしない件について
2009/11/01(日) 20:23 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1258-005d5ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!