日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/11/05(木)
30kでW1000を買うのが厳しくなってきた。
32kで妥協するしかないのか・・・・

35k越えた辺りから諦めが入ってくる。
PRMは限定だから気合だった。

A2000Xが尼で42kなんだもんな。
ちょっと足出せばIYHできるんだぜ・・・

でもこれ、俺の頭に合わない代物(ぉ

40kだったら貯めるか。


北森瓦版 - Windows 7のService Pack 1が2010年秋に計画されている模様
夏にPC一新しようとしたらこれかよ。
タイミングが際どい。

秋までまったら11年突入して新しいCPUに行きたいね。
多分出てるでしょ?

Intelは8コアとか逝ってんじゃないの?行きすぎ?


ASCII.jp:レールガンのオープニングはアキバで壊滅!
今日はゲマズ行かずに帰宅したが、秋葉原では2日からこんな・・・・

OPとか聞いてるとどうも小恋が歌ってるようにしか聞こえない。
あーあー。
きょぬー。



( ゚д゚)ハッ!


決して星人ではありません。



レールガンOPシングル 発売日前に売り切れる - アキバBlog
( ゚∀゚)o彡°美琴!美琴!

いちゃいちゃしてーなー(*´Д`)ハァハァ


レールガン新刊買わないとね。




今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww:ハムスター速報
超親切手順書だな。
よくジャンクの電源をマザボに指してショートさせたな。
ああいうのはテストしたいよ。

HITACHIがシュールでしたwwww




最後にケンカ売り・・・・うp主はすでに消されてるだろ・・・・

YouTube - 幼なじみは大統領 ~ My boyfriend is the PRESIDENT.
オブジェクトを貼り付けるのは気が引ける・・・各自飛んでくれ。


コメ返
>ナガスミ
Ⅲだけじゃなく他にも・・・・・
D.C. 完全新作アニメとか・・・・

もうやめて!俺のことりのHPはすでに0だよ!


この記事へのコメント
ファック!だからOPは予約しようと思ってたんだ・・!


さてもう一度聞かせてもらえるかな。
"誰の"なんだって?ん?
返答次第によっては俺のアサシンがIYHするぜ!
2009/11/05(木) 01:20 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
ことりポケモンで吹き出した

ジャンクパーツPCはケースが素敵でした。まじ通気性最強。

PC作るタイミング逃しっぱなしだと、そのうちHDDが逝ってしまう
2009/11/05(木) 02:46 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1260-1767ac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
