日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/11/05(木)
どうしてそんなことを思いついた・・・・・
11月5日だからとかそんな簡単な訳だ。

つけるべきタイトルが無かったんだ。


今頃になってカンパニーに1k賭けておけばよかったと・・・・
唐突ですね。


げふんげふん。
どうしよう。


何書こうかwwwwww



食品スーパーで働いてんだけど客がキチガイすぎて死にたい・・・:ハムスター速報
よかった・・・俺のところはまだ平和だ・・・
何個かあるあるwwがあったけど。



・・・



ただただ時間だけが過ぎていくでございます。
この時間に無双とかやりだすと3時頃まで突っ走るからな。
まだ一日平日が残っておる!



コメ返
>ナガスミ
ん?何か?気のせいでしょ。
ははは、全く・・・・”誰の”なんて・・・・



その目誰の目?


>シロマン
フル開放で空気の流れが感じられない・・・・!
PCケースの蓋開けっぱだと逆に冷えないの知ってるか?知ってるよね。

まぁ扇風機とかいう文明の利器がry

HDDをIYHしてきてRAID6のRAID1ですね、流石です。
耐障害性抜群?ですね。


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 06:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1261-1259a8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
