日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/11/08(日)
みやびちゃんぷりち~☆


開幕気持ち悪いけど我慢してくれ。

何の気が触れたのか、名前で賭ける馬を決めてみました。
GⅡだし丁度いいんでね。

ということで6-14の馬連でも100円・・・

サンライズ・・・・もうちょい頑張ってくれ。
同人誌印刷業者ではありませんよ?(マテ
普通はアニメの方ですよねー


まぁ結果はJRA見れば分かるが、1着しか当たってないという。
単勝なんか賭けてネーヨwwww


本日のネタはこんなもんでした。

外はバイトで出ただけです。
今日も平和的に引きこもってました。

起きたときが一番痛いです。喉が。

ついでに鼻水も出てきやがった。
風邪でしょうかねー



ASCII.jp:ココが変だよ! 「電話」として見たiPhone|都庁前iPhoneクラブ
電話は使わないがそんな糞仕様なのか。

なんで俺ってこんなにiPhoneとか叩いてるの?
だれかおしえて!えろいひと!

まぁ容量だけ考えればclassicが一番なんだけどさ。


PCメモリ上がったなー・・・
DDR2がまた値上がり、2GB×2枚が7千円に
でも去年の夏に戻っただけなんだよね。
DDR3は今の価格で十分ですよ。
メモリ高くても他が安い罠。


腹筋殺し(アドミナルブレイカ―)wwwww
マギー審司 「とある奇術の超師弟砲」OPシングル 一部店舗に再入荷 - アキバBlog


コミックマーケット77 カタログ購入特典まとめ - アキバBlog
おぉぅ・・・とらの特典逆にならないかな。
冊子とROMですよ?


青山ゆかりの宝ご開帳wwww
「青山ご開帳」始まる-青山一帯でゆかりの宝物60点を一挙公開 /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース


よし、簡単に以上で終わりだ。
今週天気崩れるんだよな・・・・○| ̄|_


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1264-4cc64100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
