日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/11/11(水)
タイトルは前回の続き。
11日もあと数十分で終わるが更新しようか。

gdgdやるよ!


天気もやる気が無かったしね。
無駄に強く雨を降らせやがって。

学校着いたら更に雨が強くなってきた。


ふぅ・・・

授業はいつもの水曜日か。
卒研なんかやってることはやってるが、方向性が全く違うとです。
個人的にやりたいことをやってます。
進める気はゼロです。

携帯電話でやるアプリの動作を真似た物を作ってみようかと。
これも勉強の一種さ。

なるべくコピペしないで・・・・
とか思ってやってたらウインドウ出して画像を動かしたくらいで時間切れ。

アウチ。足りないっすwwwww


zipにまとめてメールで自分に送りましたよ。


100円カップラーメン最強。


放課後はちょいと用事済ませて帰宅。


ブエルタ見てたらIYH!!!
真面目に。うん。散財。

どうやったらコミケに使う金を減らせるのか考えた結果こうなった。
他のところで使うんだけどね。

これで学生最後のコミケはかなりの減額となってます。
3日目とかいつものトートバックの半分行けば多い方。

1日目は3箇所くらいが限界かな。値段にもよるけど。

2日目はシラネ。
東方入ってるけどもういいよ。

ジャンル的に下手したらまたあの御三家が1日目という罠○| ̄|_


うつら、5年、Nに注目だね☆


夕方以降の過ごし方についてはzip解凍して弄ってたくらいですよ。
バウント移動まで出来た。
わー中学生でも分かる計算だー(´・ω・`)


さてリンクネタでも。

「Call of Duty: Modern Warfare 2」海外版発売 民間人虐殺もあるとかないとか - アキバBlog
PC版は認証通らなくて阿鼻叫喚とかなんとか。
FPSはなんとなく興味はあるけどこんなのはいいや。

ゴールデンアイをPCに移植を―――


ASCII.jp:6Gbpsに対応するSeagate製2TB HDDが今週入荷予定
通信は余裕だけど本体が追いついてない例。
RAIDすりゃ話は別。
3Gbpsでも375MB/sなんだよな。理論値。

んでその他色々増えてるHDDだから・・・・・・・・ちょっとお高い。



先日あったドコモの新機種とか。
ASCII.jp:分離型にコラボケータイ、ドコモの冬春モデルもインパクト大
もう分離出るんすか。意外と早いね。
来年夏以降かと思ってた。

こういうのがあるのは昔に知ってました。


ASCII.jp:ドコモPRIMEシリーズは分離型以外も見どころあり
STYLE、SMARTともにハイスペック化がががが。
そういうもんだけどさ。
そもそも12メガのカメラとか携帯電話じゃry


ASCII.jp:ドコモのハイエンド3機種にこってり触ってきた!
無駄にハイスペックな分離www
電池の容量が心配だ。
PRIMEだからそう短くはないと思うけど・・・・・

スマートフォンはまだ待ちですね。



アスキー記事が多くなりましたとさ。

最近HiDefJax AcousticSteelと言うのが気になる。


コメ返
>シロマン
県庁所在地の奴が何をry

>死角
視覚は悪くなっていると思います・・・・あれ?

なんとなくLive化してしまったよ。
使い勝手は殆ど変わらないから別にいいやという感じで。


この記事へのコメント
15日で1週間切る・・なんかあったっけ?

コミケ休みを4日申請した。
そのおかげで1/1は出社日だぜww
御三家の初日ぶりは異常・・Ntypeあたりはレールガン補正で大変なことになりそうだ。

携帯をスマートフォンに変えようと思って早1ヶ月がたちました。よくわかりません><
2009/11/12(木) 12:25 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1266-4e854985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
