日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/11/12(木)
タイトルは前回の続き。

いやー考えるの楽だわ(ぁ

22日に工事担任者試験あるんですよ。
DD1種受験を無謀にもIYHしてしまった。
合格IYHは到底出来そうに無い件wwwwwwwwww

ナニコノ基礎wwwwキルヒホッフ位までで限界wwwww
電子回路とかパッパラパー。
公式9.5割吹っ飛んでる。


という感じな勢い。

さて、今日のことだが・・・・
木曜日は授業のことで書くこと無いんだよな。
そりゃもう短すぎて。


とあるヘッドホンで曲を聴くと若干左に寄ってるのは気のせいだと思いたい。
せめて装着がずれているとか、耳がおかしいとか、脳味噌腐ってるとか。


明日は午後秋葉原行く予定。
主な目的は↓
オーディオ&ホームシアター展 in AKIBA 2009


VIPPERな俺 : 自衛隊ってかっこいいよな
ほふー自衛隊って・・・・・マテ259。


VIPPERな俺 : PC初心者にありがちなうざい特徴
遠い昔俺もこんな・・・・んじゃなかったな。
何故か最初はシャットダウンにビビッたり親父に色々聞いてたけど、
win98になってからはほぼ全て自分で思考、決定、実行してましたね。

ダイヤルアップ使いすぎて怒られたりもしたががががが。

そんときから両手使ってタイピングしてたな。
キーボードガン見でしたけど。
変換でやっとディスプレイ見るって感じ。

本気でブラインド覚えたのは高校入ってからですね。

やはりナガスミとか絆とかの影響がry


おっと、gdgd長くなってるぜ。


自慢と言うか回想話ですよ。



つぼみvol.4 「鳴子ハナハル先生のおんなのこxおんなのこが目印!」 - アキバBlog
おんなのこ×おんなのこ・・・・だと?
図書室って色々興りそうだよね。
あーわざと興しちゃうんですね。

蒼樹うめとか秋★枝とか見えるな。


(*´Д`)ハァハァ


コメ返
>ナガスミ
なんかはこういうことでした。

>4日申請
やる気マンマンですね。逆に俺のやる気がry
影響ありまくりだから任せた。

1ヶ月とはずいぶん悩んでおられるのですね。
スマートフォンオンry-だと色々不便になりそうな予感がする。
具体的には分からない。



この記事へのコメント
キルヒホッフとか単語しか覚えてない件について。

>PC初心者にありがちな
消防の頃OS消したのに「なんもしてないのに壊れた」とか言ってました。
ダイヤルアップ時代は23時以降にならないとネットやらせてもらえなかったぜwテレホタイムIYH

ブラインドは厨房の頃にオザケンで覚えた気がするwwそしてやっぱりエロは偉大だwww


つぼみは買おうとしたけどスルーしました。でもやっぱり欲しいです^p^
コミケ3日行かないなら俺も微妙な件についてw

スマートフォンで出来る物のメリット・デメリットを考え始めたら止まらなくなった。
2009/11/12(木) 23:52 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1267-912afdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
