日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/11/24(火)
時は2009年11月23日。
勤労感謝の日です。

夏コミでチラシを見てみなもを誘ってチケットをIYH!したコンサートです。


集合若干アウトな時間に来るのがみなもクオリティ。
俺は俺で行くときに大をry


ゆらりゆられて日本青年館着きました。

のはいいんだけどラグビー場とか神宮でイベントがあったらしく、
外苑前駅は大混雑でした。

ちょwwおまwww


ヤクルトの紙袋だ・・・と・・・?


1時間前に着いたが物販は全て残ってました。
素晴らしい丁度いい時間。

これは俺が成せる業かな☆



ゲフンゲフン。

最初にアルトネリコの月奏と焔をみなもに勧める。
IYHしてました。

そんで本来買うべきものは決まってたんだが、気付いたら9.9k吹っ飛んでいた。
何を言ってるかry

もう少しで15kぶっ飛ぶところでした。

真面目に22日のヨドバシでイヤホンを買わなくて良かった。
でもいずれそれも買うがな。


開場して最後尾辺りで会場入り。

定刻より5分過ぎた辺りで始まりました。

分かってはいたが、ティンダーリアの種全てです。
ぶっ通しは予想外だったけどね。

んで個人的に思ったんだが、語りが入ってるこのコンサートにおいて、
曲間の拍手はいらないんじゃないか?と思った。

気分が拍手で一回一回戻される(´・ω・`)


演奏とかね・・・・
1曲目から生な音に感動して目から汗が滲んできました。

あれ?おかしいな。なんだろう。勝手に(´;ω;`)ウッ…

あとずっとみすちー肌もとい鳥肌。
でも身体は暑いです。


生シモツキンですよ。
シモツキンというと丸い生物になるから、霜月はるかさんですよ。
\(>□<)/こんなやつ。

今回は\( ̄□ ̄)/な感じ。


えぇ、やはり歌声は最高ですね。


いのちと約束の最後だけ皆で合唱するために予め歌詞カードが配られてたんだが、
俺はカバンの中へ・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

周りは3回ループの最後に気付いた人が多かったですね。

まぁ聴き専ですから(マテ

手拍子とかはちゃんとしましたよ?それなりに。
みなもは頑張ってたけどw


1時間半くらい続いてティンダーリア終わりました。
次は予想通りグリオットです。
でも数曲でした。


うん、まだ2週しか聴いてないwwww
ぶっちゃけ何の曲やったかry
サーセンwwwww

斑の王国、空渡し、絆の花、終焉の刻へ・・・・あれ?やってないのも入ってるかもw

ついでにアンコールで消えない欠片、お姫様と道化師かな。

だぶんおそらくきっと。


グリオット入って初めて挨拶っぽいものが入りました。
相変わらずの雰囲気です。
ラジオは最初の3回くらいは聞いてた。
CDにあったフリートークも聞いた。


アンコールのときに拍手だけでえぇぇぇぇぇぇって思ったのは俺だけじゃないはず。
と言うか手拍子。そしてテンポが速い。

2分くらいやってたんじゃないか?

シモツキンを抱いて再び登場。


恒例のバンドメンバー紹介。
そしてさぁ曲を・・・

ってところでサプライズ。


ハッピーバースデーwwwwwww

素で焦ってテンパってましたね。

シモツキンケーキ登場。
そのうちブログに載るんじゃないか。

しどろもどろあって2曲やって終了です。


続き行きます。


ロビーは物販販売で列が長いです。
最初に買ってよかったね。

そのときに貰った抽選クジはALLハズレです。
携帯電話の待ち受け画面はゲットしました。

GESTタグ貼ってる人が居たけど、その人たちはおそらくシモツキンと一緒にケーキ食べるんじゃないかな。
なんか準備してました。


その後はパセラ秋葉原行きました。
アフターオフ会とかそんなの。

アフターライブオフ会パックだってさ。

1、メッセージ
2、先行カラオケ
3、プロデュース料理3品

空いてるかドキドキだったけど空いてました。



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




最初からマッタリしすぎたw
流れてたPVとかビデオ見てました。

んで何故か俺が入れると検索が長い罠。
そして月追いの都市は本日は選曲出来ませんとか出やがったwwww
このやろうwwww

シモツキンから入ろうと思ったのに(´・ω・`)


ちなみにオリジナルカラオケとか分かりません。
みなもが果敢にも挑戦したけどフルボッコされてましたwww

DVC20138.jpg

結局いつも通りな内容。

3品はおいしかったです。
バイアスかかりまくりです。

1品目は食った後だった。
サラダでした(わざとトマト抜き)
ブログでプロフィール見て納得した。

2品目は揚げ物。結構というかかなり重い。
DVC20140.jpg

ふっ・・・ここまで食ったよ。
トマト無い割にはケチャップはあr―――

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



思ったんだが、23日限定品だから内容の詳細おkだよな?


3品目はパスタ。
しめじとかクリームとか。
DVC20139.jpg
冷めたらクリーム特有の固まり具合でした。

携帯カメラじゃこんな解像度が限界だな。


こういうのを撮るたびに一眼レフが欲しくなる。
夏頃にキヤノンからkissX2のMRAKⅡとか出るに違いないっ!

出たらいいね。


2時間パックなんであっという間でした。
喰いつつ飲みつつテキトーに歌ってたら終わった。

腹がパンパンです。パスタの残りを頂いたからか・・・・
炭酸に弱い俺がジンジャーなんか頼むからだよ・・・・



0時に帰宅です。ゲフリ・・・


補給物資。

DVC20141.jpg

後悔はしてない。

パンフレットの最後のページに懐かしいスタンプを貼る場所があったので押してもらいました。
DVC20142.jpg
ひゃひゃひゃ、記念ですたい。



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /     ウウウオォーーーーッホオオォォウウゥゥゥ!!!
      (´Д` / / +
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ 



そんなんで素晴らしき1日は終わりましたとさ。

来年もレベルうpライブやるみたいです。
要チェックや~



        Λ_Λ
        (´∀` )-、 どうですか?ライブ、コンサート行きませんか?
       ,(mソ)ヽ   i 厨が多いと思いますが、近い話でフラワリングナイトとかどうでしょう。
       / / ヽ ヽ l でもチケットが取れればの話ですけどね。
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄取るにしても人数が分からないとどうしようもありませんがね。



これで更に信者度がレベルアップしましたよ。
一番古いのとかどうやって手に入れれば良いんだ・・・・○| ̄|_


さて、終わったあとの雑談はこれくらいにして終わりましょうかね。
余韻を残しつつCDをまた聴いてますよ。


やっぱり生で感じる音というものは良いものですね。

この記事へのコメント
つか外苑前だったのかよ。金は無かったが行きたかったぜ…日勤だったしなorz

フラワリングはサークルによって分かるもの・分からないもの色々ありますが行ってみたくはある。
最近メロブ行ってないから分からんが、なんかライブ情報出てそうだ
2009/11/24(火) 21:54 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1276-5c905909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
