日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/11/27(金)
こんばんは。
ようやく一週間が終わりますね。
もうすぐ11月が終わりますね。

え、早すぎじゃね?
もう終わるんですか。

気分的にはついこの間夏休みが終わった感じ。

加速装置が故障したか?(マテ


軽く本日の鬱話。
鬱要素は無いけど、授業的な意味で。


なんというか班全員見事に卒研進めてませんね。
俺はPHPAの事書いてるブログとか回ってた。

次の授業でまた奴が・・・・


内容を記述しようとしたけど却下で。
とりあえずね、内定しても努力だけ見えて結果が無いから結局切られそうだね。
ってことかな。
努力してる過程もベクトルが微妙だけどな。


あぁ、俺も気をつけますwwwwwwww


ASCII.jp:2TB、1万3000円台は当たり前!? 明日1万2000円台へ
TSUKUMO特価安すぎるだろ。
今普通に買うなら1.5T買うけどさ・・・・

SATAの空き場所が無い。
ならマザーを買えばいい→ついでにCPU→あとメモリ→グラボもいるよね。

ナニコノレンサ。


現実的にPCIで増設しますけどねwww


横浜ベイサイドネット、FireStoneの超小型セパレートアンプを発売 - Phile-web

Firestoneが満を持して完成させた“史上最強”と謳われるほどのry


なんか嫌な予感しかしない。


ギャルゲーブログ 死亡フラグ用語辞典
こんな感じ。


【緊急】事業仕分けで漢方薬が危険【署名】:ハムスター速報
ワーオ・・・・
なんともコメントがし辛い事。
たまに飲む身としては無くなったら困るよ!程度だが・・・・!



さて、タイトルの内容です。

前の記事で林檎社はイラネとかGKもな~・・・・とか嘆いていましたが、
どうもこうもそろそろ大人になったらどうだ。

でもまだ納得いかない部分もあるがな。


やはりだ。
容量というのは大事であろう。

160GB、64GB、32GB、16GB、8GB、4GB

おい、Classicが圧倒的じゃないか。

そうなるわけです。
でも再生時間が納得出来んとです。

今のが単三乾電池で超寿命ですからね。
電池入れ換えたのが10月だった気がします。

まぁ毎日使ってるわけじゃないから持つって言ったら持つ訳だ。

そこでウォークマンの新機種に目を向けました。
SシリーズとAシリーズとXシリーズですね。
説明なんかいらんだろ。

どうせ買うなら最上位機種、ということでXシリーズを気にしてました。
でもやはりお値段がネックですね。
そして個人的に余計な機能が多いです。
これは最近のプレーヤー全体に言えることですね。

フルデジタルアンプとか謳ってますが試聴なんぞしたことありません。
その前にこの糞耳には差が分からない電池食いの原因ですね。

そこで下位機種です。
Aシリーズは容量はいいんですけど、スペックを見る限り電池がね。
表記されてるスペックが全てではありませんが、ある程度の指標にはなると思いますよ?

Sシリーズかーと考えて、容量とお値段の上手い釣りあい具合はどの程度だろうと。
2kの差の価格設定とかすごい迷うんですよね。

でも手軽に買うならってことでS644にでもしようかなと思いました。
今の8倍ですからね。

数日はそう考えてました(ぇ

だがしかし、今週辺りからとある計画が出てます。
無駄に金使うんだけどね。


Ipod Classic->ラインアウト->P-51 Mustang->HiDefJax AcousticSteelという妄想。

P-51 Mustang - ポータブルヘッドホンアンプまとめWiki
最高じゃないか(マテ


支出を考えたら60kくらいですかね。
わーヘッドホンが2つほど買えるなー

ま、妄想です。そのうち実現すると思う。というかする。絶対にだ。


あとラインアウトということでRCA入力が出来るヘッドホンアンプがあると便利です。
便利なんですよ。

候補は三機種くらい。

P-200、HD-1L、Black Cube Linear
RCAアウトがあるP-200か、BCLになりそうですけどね。

DACは今ので妥協しておきます。

音の傾向とかは気にしない方向でいきます。


これらをそろえていく優先順位ががが。
classicが最初かな。

最初にAMP部がどれだけ酷いか、俺が分かるか試す意味もあるな。意義か?


ここまでは妄想。
あとは実現するために行動を起こさなければならない。


冬コミ節約という無理難題な課題をだ。



(;゚Д゚)ェー・・・・


今のところ企業で10kくらいか?って感じです。予想。
同人は島を切って、グッズセットを切れば節約できますね。願望。

だが夏の既刊があったら危ないとだけ言っておこうwwwww


ここまで長々やってきたけど、徐々に手首から先が冷えてきて酷い状況です。
マジ勘弁。動かない。15分の7くらいの確率で誤タイプしてますね。


裏技と言う名の賭けでも―――
勝負になりません。本当にありがとうございます。


あぁ、PHPAの道についに突っ込んでしまったか・・・・・・


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1279-b4a87040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
