日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/12/01(火)
前から載せようと思ってて忘れてたニコニコから。







マジパネェ。
ニヤニヤニヤニヤ。

俺は開始数分で死んだ。



シロマンのところから持ってきた。
神速(´・ω・)VIP : 工業高校に通ってたやつにしか分からないこと

えー・・・

あまりあるあるが無いな。
ポケコンは今でも現役だけどな。



女子が81分の1ってのも凄いと思うんだ。
他の科なんて、羨ましく無いんだからねっ!

とりあえず道は間違えてなかったんだ。これでよかったんだ。


さぁ本日は快晴なり。
午後から曇ってきたのは内緒。

12月になりましたね。
そんで未内定者が特別授業と言うことで居ません。
最高ですね。

2週間帰ってこなくていいですwwww


ゲフンゲフン・・・


minoriはまたカレンダーを出すのでしょうか。
出るなら買っておくかな。
卓上は意外と便利。


ニコニコを先に貼ったから、文字を変換してエンターするごとに読み込んでUZEEEEEEE。

タグを一文字消すだけで改善するのは知ってるよ。
それやると戻すの忘れて更新ってのがあるからry



アダルトゲームのsetup.exeを装い、個人情報を晒すトロイの木馬 -INTERNET Watch
メシウマw
危機意識?危機管理?自己防衛?

俺もだか日本人は足りないよね。



今週はまだ長いからさっさと寝よう。
おっと、これは寝れないフラグか?

4日とか一番だるいです。


この記事へのコメント
関数電卓の俺涙目
ポケコンが欲しかったです
2009/12/02(水) 02:01 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
俺「ポケコン買ってくれよ」
親「たけぇ。おさがりでおk」

このせいでライントレースカーが死んだww

あややの分際で・・分際で・・俺の部屋にkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
開始数分?数秒で死んだよ。
2009/12/02(水) 23:29 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1282-f6dfd559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
