日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/12/06(日)
23時頃から繋がったり繋がらなかったり。
ブログ巡回とかしてると突然接続できませんとか出るからイラっとする。

というか今もその症状が続いてる。
Janeで2ch見てても板更新できないとかイラっとry


ブログ更新時に出るのが最悪だね。
さてどうなるやら。


今週は忙しかったが、来週も木曜日までバイト連続です。
いきなりです。本当にありがとうございます。

12日は朝からサイクルモード行って夕方に一旦帰宅してそこから飲み参加ですかね。
参加遅れるかもね。

13日はそんなことだから寝るとするか。


こんな予想。


んで今日はコルトン行ってきた。
HJE-150が在庫処分だったので俺の野口さんも処分された(マテ

金ネーノに何故買ったしwwwwwwwwww


低音がボフンボフン出てますね。
そして右耳が合わない。
そのせいか左よりに音が聞こえる。


菓子物色中の母見つけたので便乗してみた。

袋詰めとか余裕ですね。
若干破けやすい印象があるけどね。



話戻るけど、
価格.com - MICRO RESEARCH NetGenesis SuperOPT-GFive MR-OPTG5 価格比較
これいいよなー



あれ?


だたし置く場所が無い。
俺の部屋に置いちゃ意味が無い。


100mのケーブルを買ってきて、部屋の中を空中配線するなら可能だがな。
やりたくもねぇww


さて2時だしそろそろ寝るとしますか。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1285-3b9dcfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
