日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/12/07(月)
今日は無事にインターネットに繋がってます。

それはいいとして、俺の身体がよろしくない。
具体的に言うと動かない(ぇ


つまりスキマ風を塞いでるハズなのにスキマ風が入ってきて末端が危ないです。

膝からしたとかなにこれ。
家の中にいるんですよ?

中にちゃんと居ますよ。

手はいつも通り。
指が動きづらいです。


このスキマはどこから・・・・・・



さて1週間が始まりましたね。
ぶっちゃけ今週+1日で学校が冬休みなんですけどね。
卒研とか今日は無かったんだが絶望を通り越してどうにかなってます。

絶望は夏休み明けに通り越したからね♪


俺は真面目にやってる?と思うし、班で進めてると言っても赤点は流石に付かないだろ・・・
とか余裕こいてます。

もうちょいグラフィック操作?をやったものを作ればそれなりに俺だけ評価貰えそうですね。
班としての目標とかは放棄しております故・・・


あれ?いつの間に愚痴っぽくなった?
そんなつもりは微塵もねーぜ!

とりあえず明日はそんな感じで卒研。


放課後はちょいと銀行寄って帰宅です。
数秒で終わるけどチャリに鍵は必要だZE☆


バイトはそれなりに平和的に終わりました。
暇なときはとことん暇でした。

一気に来るときはやはりグルとしかry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



さてこの時間はいつも通りだな。
明日も眠いぜ!



ネタ・・・!

こんな金を貯めたい時期にフジヤでセールとかケンカ売ってるのかとry

DJ1PROが20k切りっておかしいだろ・・・・
それは先週の話だが、来週も出るのか。値段は如何ほどかな。



HPAはHA5000、P-200、BCLあたりで迷ってる。
HD-1L、TRV-84HD、ValveX LBとかも気になってます。


はいはい、アルファベットの羅列サーセンwwwww


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1287-6dd243e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
