FC2ブログ
日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2019/081234567891011121314151617181920212223242526272829302019/10

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/06/25(日)
タイトルの通りです。
まぁ昨日ブログ更新終わったあとからの話からいきますか。


あのあと狩場というかそこらへんをウロウロしてました。徘徊です(ぉ
ヘネシスから歩いてエリニア行ってそこからタクシーでドレイクの食卓行ったり、奥行って猫領域で狩ったり別の方向行って牛狩ったりと様々でした。
食卓は猫がジャンプしてるとなんとなくキモイ。
しかも猫の湧きが悪い・・・牛は牛で雷痛い_| ̄|○

で結局行き着いたのがゴーレムの森ですよ。

チャンネル回してたら58のスピアマンが狩ってた。
まぁ一緒に狩っても良いと言うので遠慮なく狩らせてもらいました。

・・・

所詮LV58・・・・上2段の湧きがイマイチ。
しばらくしてスピアマン落ち。

絆がフリマから復活。

上段で狩ってたらなんか来た((;゚Д゚)ガクガクブルブル
てことで絆には上2段やってもらった。つかやってた(ぁ
んー・・・レインうるさいぞ(#゚Д゚)ゴルァ
サベジも負けてないかな?

ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ
20060625102937.jpg


はい。まともな狩り風景です。

で良い所で薬切れ・・・
あと15%・・・・(´・ω・`)ショボーン

補給後またMAP徘徊。

でまたゴーレムの森
あと4%というところで『えるえむえぬ』さんが「一緒に使わせてくれ~」と言ってきたもちろんおk。
下狩ってもらった。つか勝手に行った(ぁ
まぁこっちの方が湧きが良いしね~(´ー` )

程なくしてレベルアーーーーーップ


・・・



ん?SS?

そんなのアドレナリンが大量に出てて撮ってないよ(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
やっとこさLV70です。

で大陸移動してエルナス。このとき船乗り遅れたのは気のせい。

ふむDLを殺せと・・・
無理じゃね?だってメテオストームが・・・・一発2kだよ??・・・しかも2k2k2k2kと喰らうんだよ??・・・けど金ゴキcあればいけるよ

はい明らかにめいぽじゃありえない話ですね。
で戦闘MAPへ・・・

DLハケーン。

でややー。

でややー。

『ぴゅー』






(´Д`;)


20060625103033.jpg

移動時間差し引いて、SSの時間を差し引いて、チャットした時間差し引いて・・・・戦闘時間僅か10秒・・・だった気がする。

まぁ良くあることさ。接触で500食らって「まだいけるべ」と思ったら、アヴェンジャーみたいなので1.1k・・・乙w


再度リベンジ。
ラーメン連打で挑んだ。
撃破。
戦闘時間1分ほど、ラーメン消費80個・・・ありえねー。

SS?

アドレナリンがでt(ry

んでエルナスへ・・・また船乗り遅れたのは気のせい。

まぁ就寝前にここまでやりました。
時刻は3時・・・・・(´∀` )

起きてからのは続きからヨローですwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さてなぜか8時ピッタに起きることに成功。

9時位まで投げでjrレイス狩り。
途中クレきたけどかなり早く落ちた(´・ω・`)
LV50まであと8ですぉ・・・まだまだだなぁ・・・

さて試験の続きを~と思い斬りへ。
・・・


・・・

だれもいねえぇ。

まぁいいや知恵やってさっさと転職してしまおう。
てことで

20060625103043.jpg

(`・ω・´) シャキーン
ちょっとSS加工デカイな・・・・
まぁチャット欄入れたかったってことでご了承してくれww

で帰還していざ転職!!


・・・


ドキドキ





ワクワク





・・・



シャイーン・・・


ぇ・・





ちょwwwwwwSSがwwwwwww








(´・ω・`)ショボーン
20060625103055.jpg

エフェクト消えとるがな・・・
まぁ召喚するじゃなくて召喚できるだよね・・・オイトイテ。



20060625103102.jpg

こんな心境・・・

でスキルはアサルターに振りました。
モコモコで試し斬り。

「ひょん」

Σ (゚Д゚;)

かっこええええええええええええええええええええ!!!!!
20060625103109.jpg

ダメージは気にするな。まだ弱いんだよw

クックックックック・・・
ついにこの力を手に入れたぞ!!
フフフフフフフフ・・・
フハハハハハハハハハハハハハ・・・・

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

LV75位まで狩場は変わらない罠。
みんなも過信したり自惚れたりしないようにねwww
特にエルク・・・投げとかTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEだからwww

さてこの後はゴーレムにヒッキーかな。
できればグル狩りしたいなぁ・・・






さぁSS大量に使ってみたんだがどうだろう。
まだ加工が下手ですね。
いやそれは分かってるんだ。
やってればそのうち良くなる。間違いない(ぉ

そろそろメイポのプロフィール完成させ・・つか書かなければw
あと自己紹介欄も止まったままだ・・・_| ̄|○

すべてそのうちにね(死

コメント返信は後で書くやつにでも書きますか~

この記事へのコメント
70れべまではやいですねw
2006/06/25(日) 12:11 | URL | 酒 #JalddpaA[ 編集]
おめ
もう70とかマジ早いな~
んで、もって三次おめw
そのうち吸わせろw
2006/06/25(日) 12:15 | URL | 優夜 #-[ 編集]
兄さん
経験値くれませんか?(笑) 三次オメ~。まだ61のまんまなのでしばらく無理ですね。というかアサシーフばっかやってるんで・・。その上ギャルゲーが届いてしまったんで・・やる時間減るんじゃないかな・・(´Д`) ゴレムグルキボン。。狩り速度遅いですけどね
2006/06/25(日) 19:55 | URL | なつこ #K8a6e1.M[ 編集]
早w廃ですか?HKRさんよりかはマシか…
まだ40の70%ディスヨ。てか寝ようかどうか悩んでる
2006/06/26(月) 04:40 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/129-98fee61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!