日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/12/14(月)
土日と死んでました。
いや、嘘です。

土曜日はちゃんと朝起きてサイクルモード行ってきましたよ。
写真なんか撮ってないよ。

ぶっちゃけ試乗も殆どしてないよ。

今だ他の人が乗ってるのを見たことがないJAMIS・・・
そこのゼニスチームを最初に乗りました。







*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



最上位機全体に言えることなんだが、なんなんだこの軽さは。
この快楽はッ!



(*´Д`)ハァハァ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


俺の体重+筋力じゃ思いっきり踏んでも自分に跳ね返ってくるwwww
普通の靴だから引くということは出来ないがな。


あとはウロウロしてましたとさ。
ラピエールの試乗は残念でした。
スペシャもだ。


IYHerにとってそこの価格帯は試乗するにry



えぇ、なんか偉そうなことを言いそうでした。自重します。


ピナレロは相変わらずアホな具合で並んでましたね。


あと所々予約制ってのがあった。
そんで3箇所くらいショボーンした。

グラファイトデザインとか試乗してみたかった。


もうね、スペルなんて知るかよ。



チラ裏だが、1kmTTは2分掛かる自身がある。
1分10秒くらいとか無理無理www
出たら人生がちょっと変わってるかもwww


モードなお話はこんな感じ。
うんヶ月ぶりにロード乗ったけどこけなかったよ!
意外と覚えてるものです。

クロスよりやはり軽くてよかった。
ポジションが相変わらずわからん。

そんな俺のやつ。


店舗で測定とか羞恥プレイじゃまいかwwwwwwwwww



んでその後はシミジミと飲み会の予定だったんだがいわゆるドタキャンしました。
ロマキャン!

サーセンwwwほんとサーセンwwww
丁度カタログも来てたのにねwwwwww


片頭痛ってやつです。
栄養不足?水分?酸素?

なんだろう。


日曜日はグダーっとしてました。
メタルはいいよね(ぇ

所詮東方アレンジですがね・・・・・


日曜日終了。

んで月曜日。
それは今日。TODAY!


学校終わりました。
わーい最後の冬休みだー

気付いたら冬コミまで2週間かよっ!

え、早くね?


とかやってると卒業なんですね。わかります。
卒研があれだけどねー




これで5万か・・・・
ラトック、低ジッター化を図った96/24対応USBオーディオトランスポートを発売 - Phile-web
現在の環境でたまにノイズのるけどこれはマザボで発生してる希ガス。
PCに掛かってる負荷とか関係なしになるときがあるから困る。

で外部機能は今のほうが勝ってますね(マテ
ヘッドホン出力2つあるぜ!


(;´Д`)




フェルマーの最終定理 数式美少女擬人化マンガ - アキバBlog
おいまてにほん。
むしろそれがすばらしい。

なんでも擬人化擬人化って・・・・・




ボクっ娘だとおおおうぅぅう!!?

く、くやしい!


まぁ⑨以下な俺が読んだところでry


終わろうね。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1291-d9cf2b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
