日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/12/15(火)
こんばんは。
コンビニで立ち読みしてたら1時間経ってました/(^o^)\ナンテコッタイ


今日は元気です。
気温が下がってまいりましたね。
本格的な冬のターン開始です。

ずっと冬のターン。


秋葉原へ出発したのが15時とかどう考えても遅すぎですね。


まずオペアンプ買いに行きました。
またですよ。
気になるんです。

単価が安いから気軽に買えるしね。

でも1個3kとかするのは買う気ないね。
それでも物によっては中に入ってる回路が一つだから、
2個買って結果は6kすると言う罠。


LT1112とAD8672を探したが、LT1112しか見つかりませんでした。


んでメロブ。


企業カタログもう無いんかい。
主要どころ行ったけど無かった(´・ω・`)

メロブで謙虚に三冊買って祖父とかヨドバシ。


ヨドバシに居た時間が一番長いですね。

持ち込みCDをヘッドホンを試聴出来るところでマッタリしてました。


AKGのK701とK601を改めて・・・・



(;´Д`)?



こ、こんなにボーカルが前に出てきましたっけ?
聞き比べもしたみた。

サラウンドコーナーの音が結構来てて良く分からんかったが、ドングリの背比べレベルでした(マテ
糞耳ここに発揮wwww

言われてる通り低音がK701の方が出てますよ。
高いけど、最初の一台にはいいじゃないか。高いけど。
決して量販店で買わないでくだしあ。


DENONのD5000も改めて・・・
んーやはり低音多いと思ったのはソースの所為なのか。

D7000との聞き比べがしたかったけどありませんでしたとさ。


A2000X、W5000、W1000Xは駄目だwwwwwwww
m9(^Д^)プギャー


いや、俺に合わないという意味で。
X系は装着感で既にアウト。さらにAの方は低音がありません。高音は良いんだけどね。
W5000は中途半端な中音ってイメージが離れない。
そして低音が意外と少ない。


以上糞耳による感想チラ裏でした。


やはりAD1000PRMをIYHしたのは正解っぽいな。
AD2000はなんか駄目だ。勘がそのように申しておる。


で莫大なIYHしてダイナ行きました。



既に19時過ぎとな?
W1000でウロウロしてみた。

同じソースでBCLとP-200を聞いたが違いがワカンネー(ぁ
また色々悩みますか。

最初から流れてる曲がソースです。入れ換えが面倒だった。
店員呼んでグリオット出すのもどうかとw


シンプルなCD面だから大丈夫か?
また次回ー


帰宅ー
ラッシュぎゃー

で冒頭になりますよっと。
足が痛いです。
立ってるのが疲れる。ただの運動不足。



CYCLINGTIME.com : サイクルモード2009東京 幕張で開催!
クネゴ!
生で見たぜ。
来年も行こうかね。



DVC20145.jpg
ROMはなんとなく。
オペアンプはすでに交換後です。わからんよねー


DVC20146.jpg
この合同誌を買わない理由が無い。
うおー魔理沙ー好きだー


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


精神崩壊するまえに終わっとこう。それが懸命だ。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1292-468048b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
