日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投稿日: 2009/12/25(金)
25日とかいつも通り魔理沙と一緒にry

サーセン。合同誌読んで死んだだけ。

相変わらずアリスの扱いが酷いのは気のせいじゃないはず。
特に約一名(ぇ


んで今日は折角バイトが休みなのに。
サークルチェックする絶好の日じゃないか。

13時に起きやがってwwwww



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  みのりん
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

DVC20147.jpg


2月に出るのも買ってとあるもの応募しますか。



帰ってきたら17時とか・・・・
そこからやろうと思ったら何をしてたか記憶に無い―――

だいたい寝てた(マテ


まぁ、まだ慌てるような時間じゃない。
1日目は終わってる。
2日目は各サークルのサイト見て振り分けるくらい。

3日目・・・・?

えぇ、今のところですが、西から突撃しようかと思ってます。
だってHEART-WORKがががが


いい加減ケロさんにメール出すかwwww怒られちゃう♪


キモ



ヤクルト つば九郎、名前もじった2896円で初の更改(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
ずんぐりかわいいよつば九郎。

>バック宙ができたらプラス2896万円

吹いたwwwムリゲwwww
いや、ガチャピンなら!



2009年のヘッドフォン/イヤフォン事情を振り返る -AV Watch
まとめとして使えますね。全体的に高いとか気にしない。

それにしても沢山出ましたね。
>ALO Audio製の「Rx amp」(実売48,000円前後)
が気になるー


こんなもんで更新終了。
リストは明日にでも貼れそうな気がしないでもない。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1300-185610b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。