日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/12/29(火)
おはようございます。
こちらはただの雑記報告レポになっております。
会場の雰囲気とかそんなのシラネーヨばーか!


すいましぇん。
書き出しがわかりません(マテ


とりあえず1日目のことを唐突に書きますか。

毎度の事ながら1日目は企業メインです。
でも今回は同ランクくらいに同人が来ました。

5年目、うつら、ntypeがいるんですよー
あと虚弱畑。おまけみたいな言い方はよろしく無いですね。

初回参加あたりから買ってる・・・?はず。



あーとりあえず夜中は風との戦いでした。
あと下半身から冷える冷える。


東駐車場のところで見た感じ、夏よりかなり少なく感じましたとさ。


このくらいしか書くこと無いな。


続きー



続きます。

でも簡単に終わらせたいな。

7時辺りからケロさんを中心に確認、割り振り作業です。

中盤辺りから加速的に作業が進んだように感じた。
序盤は何が何だか状態だしね。


んで丸秘技(ぇ を使って自分はかなり楽に3箇所周ることになりました。


10時に拍手ー
腕時計が1分15秒遅れてるのか?放送がずれているのか分からないけどそんな感じ。


いきなり中に入れられました。いや、建物ですよ?
すぐに折り返してまた外に出るんですけどねー


ういんどみるが1番目。
列は短いが、捌けが若干遅い。
まぁ毎回こんな感じなのかな。

次はアルケミスト。
会計まで0秒・・・・・・えっ?

レイヤーの姉ちゃん達が呼びかけしつつ暇そうにしてました。


んで気付く。
電撃屋・・・・上に痛ロード展示とはなかなか・・・・
前輪はフルクラム。
後輪はディクス。
フレームはシラネ。

TNI製のフルカーボンにステッカー貼ったってところか?
コンポは不明。

多分シマノカンパスラム以外(ぁ
だがなんとなく新型デュラorアルテな感じだった。
デュアルコン見た感じ。


んですこのタン。です。

スタッフが慣れてないwwwww
これはwwwwwwwぱねぇwwwwwwww
3人前に居たのに5分以上掛かった希ガスwwwwwww


ふぅ。
まぁ小ブースだから配置が仕方ないんだろうね。

メモ書いて渡して電卓打って代金精算して受け取るっと。
俺の後ろに居た奴なんかどっか行っちゃったよ。
察してゆっくり待つのがプロ(マテ

これが慣れの余裕ってやつか。


それから東へ向かいました。

簡潔に・・・

5年目並ぶ。
長い、進まない。
途中でntype終わる。
買う、うつらへ。
パケット進行でかい。
買う。虚弱へ。

セットが無いのは予想してた。
新刊ゲット。
壁際をテロテロ歩いて東3から出ようとしたら出れないwww

途中シャッターのところでポスター見てビビっとくる。

2から5へ移動。

和へ。
列はそれなりにあったけど15分くらいで買えたのかね。以下かもしれない。

ここでIYHerの血と、その他の血が騒ぐ。


ざわ・・・ざわ・・・
   ざわ・・・ざわ・・・


A-85Bへ向かう。
新刊既刊イヤッッホォォォオオォオウ!


荷物整理にて・・・・・
どうしてこうなった?


集合場所へ向かう。

15時から精算作業。
俺は早く帰りたかった。

ntyep以外は全部達成しました。
オマケついたけどな。

帰還です。



最後は大雑把過ぎるけどだいたいこんな感じ。

やはり会場の雰囲気も糞もねぇwww


此処からは戦果公開です。
えぇ、戦ですよ。
ちょっとワールドホビーフェア行ってくる!なんて装備じゃ命が危ない。
懐かしいね。

小学の時やってれば行ったわ。
中学は部活休みなら行ったわ。

ジャンプフェスタは高校のとき始めて行ったんだぜ。

どうでもいい情報でしたー


まず一発目はういんどみる。
DVC20148.jpg
袋から出して広げる作業がメンry
新作は超wktkです。


2発目はオーガスト。
DVC20149.jpg
31日にCD聞いてカレンダー付け替えます。
去年はCD聞き忘れたんだよねwww
確か一昨年もwww


3発目はピースソフト。信者でサーセン。
DVC20150.jpgDVC20151.jpg
DVC20152.jpg
カレンダーセット、ボイスドラマセット、Tシャツ。
等を組み合わせたフルセットです。
どれがどれかは察して。

というか写真撮ってる時点で物が合ってるかどうかは知りませんwww

ピースソフト コミックマーケット77 オフィシャルサイト
あってるっぽい。


・・・・・

飴無いけどいいや。
今気付いたとか今更だよねー
あっても食わないし。
2年前のオーガストから貰ったチロルチョコがまだあるレベルですから。2日目の物か・・・・


4発目はすのこタン。
DVC20153.jpg
自作版のIYHスレを見ていなかったらこことは出会わなかったであろう。



同人誌ー
5年目とうつらうららか。
DVC20154.jpgDVC20155.jpg
ラストオーダーをプニプニっとしたいですね。


虚弱畑
DVC20156.jpg
このシリーズが続く限り買って行きます。
委託してるのあまり見ないんだが。


和。
DVC20157.jpg
そろそろ変換時に「み」が邪魔だ。

「わ」で変換しろとww

カレンダーは使いどころ、置き場所が無いな。



衝動買いサークル。リフレクション。
なんかサムネイルが見えちゃうのはまずい気分になった。
ググルと4番目か。
一応公式サイト貼っておきます(マテ
リフレクション

まぁ内容的には、16軒目の同人誌で慣れているので問題は無い。



( ゚Д゚)ヮー

まとめコメントが無いまま締めていいですか?
実はここまで一気に仕上げたんだけど、意外と時間喰ったんだ。
そして片付けないと寝れない。

今30日16時40分。
メモ程度さね。


あぁそうだね。


1日目参加のメンバー皆さん大変お疲れ様でした。
と言うのはケロさんが言ったからいらないでしょー


ぇえええー


また次回一緒になるときはよろしくお願いしますっと。

アタマの整理がだめだ。
終わっとこう。


次のレポは2日目也~






あれ?右腕が?

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1306-44d8493b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
