日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/12/30(水)
まだだ。まだ2週間経っておらんよッ!(キリ


他人に言われるとかなりイラつきます。
自分で言う分には多分大丈夫。

他人が言ったのを自分でこのセリフにしないように気をつけよう・・・・


流れが全くわかりませんが、2日目の日記でございます。
まだ記憶に留まってる。
けどそのうち綺麗サッパリ無くなっちまうのさ。
それも日が近い・・・・



えーっと。確認しましょうか。
2日目のジャンルは東方目的ですね。
べ、別に東方厨ってわけじゃry

メンバーは+αでナガスミだけです。
よく参加する気になりましたね(ぇ

あれだけ悩んでた?のにww


東方と言うことで行く時間を早めましたが、まぁ良かったってところでしょうか。
続き行ってみよー


良く記憶に残る位置で最後尾です。
夏もこの辺じゃなかったか?

時間が時間なんですよねー


真ん中を進んでたらいつの間にか列の端で確定していた。
何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたかわからねー

列が横に広がって行ったZE☆


あとはウロウロして太陽で明るくなるまで寝てました。
首が折れるかと思った。



( ゚д゚)ハッ!


首が痛いのはこれが原因なのかっ?!


行くサークル打ち合わせっぽいことをして会場INですね。
俺もナガスミも、一発目のところがかったるかったです。


一時期東駐車場に列が出ましたね。

それ以外はすんなり手軽に・・・・行きませんでしたとさ。


詳しい時間は忘れたが、東5に戻ったら発生してました。
スタッフが声出して誘導ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
サムネ作れねぇ・・・
通路完全封鎖です。


アクセラレーターとかパネェwwww
とか言ってる場合じゃ無くそこは5だぞっと。
東6はもっと奥だよwwww

スタッフが紛らわしすぎです。


4から出たほうが早かったかもしれないと後々気付きました。

ちなみに2日目、3日目共に東3と6の出入り口は完全封鎖でゴザイマス。


目的終わって集合場所行ったらすぐに見つかったのはいいが、風が敵になりました。
朝とかにあんな風吹かなくて良かったわ。

髪が目の中にグサグサ入ってきましたけどね。
これは髪を切ってない俺のせいだ。



( ゚Д゚)・・・・



ナガスミきさまもかー


この日は素直に帰りました。
14時前には引き上げてたかもしれない。

最短記録じゃね?
東方の糞規制無ければもうちょい早かったはず。

お前ら例大祭行くんだろ?だったらコミケなんぞ来るなよwwwwwww


そんな心境。
例大祭とか勝手にやってくだしあ。
メロブととらとホワキャン辺りで待ち構えてる(ぇ


んで帰宅して3日目の準備ですね。
この日は余裕があったため、1日目の更新なんか決行しちゃいましたね。

名残が・・・・
2日目からはgdgdですな。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さてさて、物資公開とでも参りましょうか。
すでにアップロード済みとかww


一発目行ったel2+pixel phantomです。
DVC20159.jpg
グッズセットとかスルーです。高いです。余裕無いです。使いません(ぁ
だが泣く泣くカットともいう。


お次はEnHANCE HEART、ISWです。
DVC20160.jpg
前者は優先順位低かったが、通った&あったのでIYHしましたとさ。


一旦東1~3に移動してCHRONOLOG+ふるり合体です。
DVC20161.jpg
わーい、グッズ買えたよー
結構の確率で無くなりますからね。
だが今回は数多く用意したみたいでー


島の中周るぜ!
ここで東5に戻ったら規制されてました(´・ω・`)
DVC20162.jpg
さくsaku亭、ですの、KFC、わいるどらびっつの4箇所・・・・壁あるとか気にしない。
わいるどらびっつとかスルー前提にしたのに結局買ってるのかよ。
コミケクオリティ。


中通るのもだるいので外を回って東4まで行きました。
行きました・・・・


行ったからIYHしたのかもしれない。
DVC20163.jpg
まさかのいえろ~ぜぶら、FALSE&TRUESですね。
10秒で買える人の量なら行かざるを得ない。
ついでにM-1も買ったぜ。

他のシャッターとか壁も回ればよかったとか思って無いからな?


ナガスミに頼んだいちごさいず。
DVC20164.jpg
2セットあってビビッタが、奴の分か。
何をやっているかさっぱりだ。何に釣られたしwwww


ま、魔理沙は渡さないからな!



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


サークル名も入れて見ましたがどうでしょう。
見返しながらだから意外とこっちが大変です。
見づらくもなるかもなーしるか。


これだけ見ても分かるとおり非常に少ない!
今までの見てなきゃ分かるわけ無いとかアーアー聞こえない。

目標達成ですかね。


ただアールグレイが1時間で無くなったのは予想外でした。
もっと搬入してるかと思った\(^o^)/
一発目で行って買えるかどうかレベルじゃないか。

ファンネルが足りないようだ。


ゲフンゲフン。


やっと出来た2日目の出来事。
3日目のは年度内には(マテ

いやまぁ元旦から死んでたのはまた別のお話ですよっと。


8日の1910ですか。メモ程度に。



筋肉痛なんぞ発生せず3日目を向かえる!―――

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1307-3b02b473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
