日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/01/22(金)
悩ましい。
胃炎発生すんぞ?

希望地とか千葉駄目なのかよ・・・・・
何が実家から通えない所だよwwwww

バーローwwwwwwwww


これ言っても大丈夫だよな?


とりあえず第一希望は栃木にしておきましたwwwwwwwwww
ジャパンカップうめえwwwwwwwwww
メロブうめぇwwwwwwwww

その他まずいwwwwwwwww


埼玉か神奈川が良かったが、どうせ却下されんだろ・・・・


とら、ゲマは大宮か・・・・


ということでなんか嫌なフラグが3本くらい立ってる気がしないでもない。

日程とかも大丈夫じゃないか。
結構周知的に重要だぞ。


4月半ばからですかそうですか。
そうなったら29日とか死ぬんじゃね?帰れるの?

お盆とかは有給使ってやるよ。空気なんか読むかアホス。
30も有給使ってやろうかしら。

計3日くらいに抑えれば大体無傷だろ。
突発的な病気とか怖いが。


今日の研修での結果です。
日程とか所在地大事だから公開しました。


これからやる内容も聞いたけど、先生の言葉でも思い出して耐えるしかないね。
耐えるなんてネガティブじゃだめか。

でもしかたないね。


この時期に無理言い過ぎだろwww


やることあるのに、その情報を得る前に2月、3月の予定なんか聞くなよ。
それを終わらすのに費やすよ。
普通免許なんか合宿で取りに行ってる場合じゃねーよ。
個人的にあればいいなーくらいだし。

でもこれから必須なんじゃね?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まぁかなりのお偉いさんが、普通免許のためなら研修は参加しなくていいよ。
とか言ってましたが、これはここに載せちゃって大丈夫なんでしょうか。

見極めが出来ません。
今日のことはかなりグレーなんじゃね?って感じです。


でも3週間くらい居ないとグループの負担大きくね?
夏について話せなくね?


とか思ってましたが、卒業式が間にあるじゃん○| ̄|_


はいムリー決定ー

2週間とか・・・結構ムリゲー


どうしよー/(^o^)\ナンテコッタイ

みなもが言ってたみたいに、原付取ってからにするか?
筆記免除でしたっけ。

ついでに合宿一人とか((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ふぅ。
検診やったんだが、採血したあとが若干あれだ。
採るときに血管細いとか言われた。
あれ?ケロさんフラグ?(ナニ

体脂肪一桁まであとちょい。
ロードで結構追い込めば体重そのままで体脂肪減るんじゃね?

なーんて甘い考えです。乗ればの話しだし。



そろそろgdgd感が匂ってきたので終わります。

夏までのビジョンが少し出てきた。
か、カオス・・・・


この記事へのコメント
あれ?なんか似た事を言ってた人を思い出しましたよ・・?

まぁなんだ・・その・・・がんばれ。
2010/01/23(土) 01:05 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
えー栃木…(´Д`;)
通い?それとも寮?

余談だが、栃木って岩舟(こんな名前だったはず)があるよね?
2010/01/23(土) 06:57 | URL | リズィ #-[ 編集]
栃木とか駅周り以外何もないですね

俺も暇なうちに免許取っておかないとこのようなことに・・・・!

あ、栃木来たら御飯奢ってね!え?逆だって?
2010/01/23(土) 09:31 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1318-e5b82094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
