日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2010/01/23(土)
よく考えると等価では無い気もするけど、こまかいことはいいんだよ。
昨日の続きで色々考えてた。

配属地めんどくせーとか・・・
主に3月4月ですね。

普通免許もねー

一日4時間くらいで週4日も行けば1ヶ月半で取れるかね。
やりもしない、調べても無いのに聞くとはこれ如何に。


(・3・) エェー


引越しとか一人暮らしは別に構わんよ。
ただ場所がががが。

持っていくのはPC周り、漫画、CD、ふもふも's、服全部、自転車(2台)、ウェアくらいかな。
同人誌とか持っていかないよwwww
重いだけじゃないかwwwwww

PC周りだから、エロゲィはもちろんね。
積むけど。


買うのは布団とかテーブルとかかな。
家電製品はもちろんですよ。無いとどうしようもないじゃないか。


よし、どう考えても4月は早すぎだろ。
7月くらいにしてくれよwww
皆費用無いだろwwwwwww



昨日に続き草が生えますね。


あと第二希望とか第三希望になったらノーブレーキダウンヒルするしかない(マテ
そんな県。



で、ですね。
自分が入社してやりたいことを思い出してみた。バイト中です。
もし内定してたもう一つの方に行ってたら、それは満たされるのかと。
勤務地は近いかもしれないがよく考えて。
近いだけが全てなのか?
やりたくもない仕事をして続くのか。
続いても性格上惰性になるかもしれない。

その代わりこっちは、構築から保守まで全部出来る可能性があるんだぜ?
設計とか施設とかも気になってるわけだ。
転勤の連続かもしれないが、やれるチャンスが巡ってくるかもしれないんだ。
だったらそれに全力全快で向かうべきだろう。

本当に自分があれこれをやりたいと思ってその会社に決めたのなら、
多少の代償は受けるべきだと思う。
この場合は住居という代償でしょう。
半強制的に飛ばされるけど、そこでネガティブになってたらそれまでの間は回らなくなるぞ。
合同研修なんてものもあるじゃないか。
これもだが、ポジティブにレクリエーションだろ。という気持ちで受ければ軽いはずだ。

これらの最初はやらされてる感があることや、転居など嫌なことも、
自分がやりたいと思うものを目指したが故に出てきたものじゃないかと。
ここで失敗したな、とかやはりもう一つの方にしておけば、とか落ちた会社に入っていれば、
等というマイナス思考は若干自分の理念に反します。

つまりこれは等価交換か?とか思いました。
そしたらあら不思議。なぜが面白くなってきました。

そうやって考える脳味噌が腐ってるせいもあるかもしれないね。でもしかたないね。


あるか分からないけど、論点がずれてるかもしれないが、これが限界。
でも考えてたことはこんな感じ。

オラ、ワックワクしてきだぞ!


注)第一希望だった場合です



(´・ω・`)


別に住居は他の県でもいいんだよな。
なら高いけど大宮にしようぜ!(マテ


第三希望を若干ミスった気がする。
地図見てて思った。
まぁケロちゃんに逢いにry

あーうー><


もうだめだろこいつwwww

こんなの入れても害しかないZE☆



意外と長く伸びてしまったね。
でも今日は土曜日だから書くこと無いんだ。


シモツキンのは支払い完了しました。
一報出しときます。



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  Dockケーブル
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


DVC20176.jpg

なんか余計なのも写ってるね。

出品者がかなり丁寧で驚いた。
今のところこういう取引が続いてます。
いいことだ。

ケーブルが来たということでやっとですね。
ウヘウヘできますぞ!
音の変化とか分からないけどな!
若干音が透き通った?って感じだぜ!



ASCII.jp:未経験でもIT技術者へ!夢に近づくスクールが開講
サーセン諦めました。
CCNAを勉強してるときは余裕が若干あったのにねー
3年生で余裕過ぎじゃね?
残ってオラクルの勉強してれば今頃シルバーだろ。
そんな感じ。下手したらゴールド。


うつだしのう。



コメ返・・・どうしてこうなった。
>ナガスミ
1年じゃ戻れないぜ?
夏と冬は無理でも戻ってヤンヨ。


>リズィ
寮とか社宅とかシラネー(ぇ
通いだったら新幹線っぽい。
岩舟ありますね。小山から両毛線でいけますね。


>シロマン
むしろ駅周辺以外は期待して無い(コラ
奢るついでに凸るか・・・・案内よろ。
栃木に住むとは言って無いがwwwww


この記事へのコメント
いつまでもただのエロいお兄さんかと思っていたらもうすっかり大人なんですね、その心意気尊敬します><
俺も見習いたいところですね

栃木県民が集うフェスタビルには是非とも案内したいところだ。秋葉原には遠く及ばないが、なかなかいいところだと思います。
頑張ってね!
2010/01/24(日) 09:24 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1319-536459ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!