日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/06/27(火)
不安定な天気でしたね。
つかこれは一般的に天気が回復した、というのかな?
家出たときは曇り。
電車下りたらそこは霧雨が降っていた。
で3時間目あたりから日照りが激しくなった。
糞眩しい+暑い。

授業は楽でした。40分で6時間。放課後は何のために残ったのか分からない。ただ動画を見るために残ったようなものです。


帰宅。

帰ってきてメイポ。
クエスト消化ですね。
最初はワニ250匹滅、ネッキ40匹、ネッキ皮20個のクエスト。
アサルターで乱狩り。意外とめんどくさい。アサルターあってもめんどくさい。
終わって次は忍耐。











・・・・・・













・・・・








(;´Д`)




ちょwwwおまwww


スリーピーの3回目難易度がカナリ中途半端wwwww


とまぁ途中経過
20060627213330.jpg

なんか振られてますよ。
当たっていけば進める(ぉ
しかし非ダメが60程度・・・・赤字かよぉ


・・・





20060627213340.jpg

数分でクリア。
いやーなかなかイラついたが面白かった。


・・・


ネタがこれしかないのは秘密です(ぁ

しばらくクエスト消化になるだろうね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そういやLV70のステータス曝した記憶がない・・・

まぁLV80で曝すか(死


明日は課題研究の中間発表がある。
めんどくさい。かったるいぉ。時間15分とかなげぇよ。

あー・・・髪切に行くのもかったるい・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そろそろひぐらし読むかな・・・


あとね・・・


祝1kHIT

キリ版誰が踏んだんだろうね・・・・まぁいいや
見てる人限られてるけど1k逝った。
目指せ~2k・・・・_| ̄|○


この記事へのコメント
初めましてシロマンです。
リンクしていただきありがとうございました。
コチラからもリンク貼らせていただきましたので、以後よろしくおねがいしますw
2006/06/27(火) 22:29 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
きっと
私が1Kですの^^萌えた!!ゴレムかまん
2006/06/27(火) 23:57 | URL | なつこ #K8a6e1.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/132-5d2d2b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
