日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/01/25(月)
月曜日か。
バイトは明日から連続。
でもいいんだ。2月にIYHできるものが増えるから!(ぇ

HDDとかPT2が欲しいですね。
ディスプレイも変えないとTS視聴出来ませんが。

24kくらいかねー
確保が難しいのがなー


イヤホンとかPHPAとか我慢我慢我慢。
SR-71AかP-51という選択肢しか残ってない。


本日は学校にてずっとPHPとかやってました。
一旦戻ってみるもの大事だよね。

データの入力等のところを全部選択してdelしましたとさwww

んでctrl+s



放課後は遠回りして帰宅。
の前にドコモショップ寄りました。

これでDCMX miniが使えるようになったぞ☆

すんなりDCMXに移行できるようでよかったです。
4月から多分フル活用だしな。
それまでに解決したかった問題だ。


3月15日に・・・・ゲフンゴフン。


ちょっとアウアウ。



そんで2月半ばから教習所行こうと思います。
シロマンはそろそろ行くらしいね。

選択肢が3箇所くらいあるんだよな・・・・
悩ましい。



個人的に二輪の方が欲しいよ!
250ccで良さそうなのがなかなか無いね。
600ccオーバーとか体格的に無理ですね。
体重が軽すぎて足が届くかも怪しい(ぇ

倒れたときも大変だしね!


貧弱貧弱~!



さて、リンクを貼っていくよ。

googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww:ハムスター速報
グーグルどうした?


痛いニュース(ノ∀`):12人の美少女から花嫁を決める新作ギャルゲー「登場する美少女の顔がみんな同じ」とネットで議論
ちょ、マテヨ。鈴平様様は別だろ。
まぁ西又は把握だが。



ASCII.jp:電撃GENESIS誕生記念イベントがベルサール秋葉原で開催!
痛チャリいるねー
フレームはビンゴ。
コンポは105でしたか。ですよねー

リアだけたけぇwwww
何がCORIMAだよwwww

リアだけ欲しいです(コラ

これか?
【楽天市場】最大のエアロ効果!ディスクホイール コリマ DISC チューブラー/リア 27インチ:CYCLE HOUSE GIRO
なんか違う気もする。

サドルもクレヨ(シネ
アリオネは使ってみたいです。




IE終了?
IEを使わないよう政府機関が呼びかけ-Google中国攻撃に使われた脆弱性の波紋 - Enterprise Watch
スレイプニルも一緒だから注意な。多分。おそらく。きっと。

潜伏系かね。



ふむ。
柿の種うまいなー


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1321-f8a93950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
