日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/01/28(木)
abababababa( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)babababababa

Faxiaさんに2度目の補足されてましたね。
1回目な冬コミなんですよね。

アクセスが100件超えてて何事かと思いました。

こんな堕ブログに来ても得は何もry



本日もどうでもいいことで続けていくよー!

寝ようと思って布団に入ったらすぐに携帯アラームがなったんだ。
0時半に寝てぐっすりだー

とか思ってたら・・・・


自分もこれをどう表現したいのか良くわからない(マテ

つまり寝た気がしないということだ。
目覚めは良かったけど昼以降糞眠いでやんの。

寝たらバイト行けなくなるからね。

明日で平日が終わる。


あ、あと少し・・・

土曜日バイトとか無くなればいいのに。


帰りに天上天下買いました。
20巻の内容忘れてるけどなんとかなった。

これ、どこへ向かってるのでしょう。



サイト巡回してたらタブが大変なことになっております。


Appleから発表されましたね。
米Apple、9.7型タッチ液晶搭載/720p対応の「iPad」 -AV Watch
【西田宗千佳のRandomTracking】iPadの詳細をハンズオンイベントでチェック -AV Watch

いや、でかくないですか?
重いでしょ。
10時間は短いと思います。
無線LANのみのモデルでいいじゃね?
3Gとかこの層にはいらないんじゃないか?

タッチパネル液晶が電池食いでしょうかね。


【西田宗千佳のRandomTracking】iPadの詳細をハンズオンイベントでチェック -AV Watch
AMDそろそろ自重www
そんな選定落ちのCPU売ってないで―――ゲフンゲフン。
6コア期待してます。



【コラム・ネタ・お知らせ】 涼香氏描き下ろし「電撃痛チャリ」 誌上通販ッ!! - アキバBlog
電撃大王創刊15周年記念企画 電撃痛チャリプロジェクト
大王買ったら来月号かよっ!
と思ったのは俺だけで良い。

白スク美琴様の誌上通販とか気になるじゃないか。
マイクロファイバータオルもどうしようか迷ってるのに。
アレはサイト通販だっけかな。



鈴平ひろ描き下ろし マイクロファイバー・バスタオル【予約】|電撃屋
どうしようかなー・・・・



VIPPERな俺 : お前らの持っている微妙な能力
すでに>>3で出てた。
次に>>11で出てた。

>>36にも似てるが、
ボウリングで1ピンだけ残る。



VIPPERな俺 : 突然だけど就職に役立つ資格ってなんだよ
ここで俺が糞役に立ってない資格を晒してやんよ(シネ

応用情報、基本情報、CCNA、MCAマスター、MOSエクセル、アクセス、漢字検定3級、ベリサインシスアド?級、ビジネス検定3級、第二種電気工事士、DD3種工事担任者

こんなもんか?

ちゃんとやってれば取れたもの。

オラクルゴールドまで、DD1種工事担任者、ネットワークスペシャリスト、CCNP、LPICレベル1、普通自動車免許
まぁ絶対という保障はない。

うーん・・・・2年生から遊んだよ!
バイトというものに甘えたのかもな。


いや、それでも放課後に資格勉強で残るということは5回くらいしかやってないな。
つまり授業時間内でもそれなりに取れてしまうというレベル。


しょぼいなwwwwwww



普通免許は取ると思いますけどね。



終われ。


この記事へのコメント
俺も資格取らないと死角だらけになっちまうぜ・・・

とりあえず自動車の免許です
2010/01/28(木) 23:51 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
あけましておめでとうございます(遅

1ヶ月遅れではありますが、諸問題も片がつき
やっとのことで復帰の運びとなりました。

改めまして、今後も宜しくお願い致します。
本日はご挨拶まで。

       命、萌え尽きるまでっ♪ ケロ
2010/01/29(金) 13:43 | URL | ケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1323-75e125c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
