日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2010/01/29(金)
だがやる気が出ない。
やろうとしても身体が拒否する。

ダラダラしてるだけですね。
TOEICねぇ~・・・・・


練習問題の時点で何言ってるか全く分からない。
単語のスペルとか大文字小文字判定ありかよ。
寛大に見てくれよ。


そもそも日本語がよく聞き取れないのに英語なんてry


そんなレベル。

聞こうとしてるのに不思議!
目を瞑って全神経を耳に集中しても、英語だなーとか思えないレベル。

慣れとかそんな話じゃない。


そうか、これはER-4SをIYHしろという御達しなんだなっ!?



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


視聴したことは無いですが、ぶっちゃけこれでも聞き取りづらいと思い候。


まぁ最後のレポート問題だけ合ってれば問題は無いはず。
過程も大事だけどどうにもなんねーよwww



と愚痴ってみました。
そろそろ追い込まれてきた時期。
年を跨ぐ前にやっておけと心の中で何回言ったことやら。


外資系じゃなくてよかったですー
英語とか必須だろww



・・・



でもねーそうも行かないような気もする。



んでもう一つ。
アリガゴザイシター

という発音を直そうかなと思いバイト中に実験してみた。



( ゚Д゚)!


なんだ・・・と・・・?


ありがと『うご』ざいました。

意識すると声が出ないだと・・・・?
どうやって声を出すのか頭で考えすぎだろ。

分かっててもできない。


(・3・)アルェー?


一昨日、昨日とやってみたけど、出てもありがとぅ・・・で一旦止まる。
その次がなかなか出ませんでしたとさ。

今日はバイト無しです。
明日も暇があったら試してみよう。



木曜日、金曜日と最後の授業が終わりました。
あと3日の授業のみですね。

まだ登校するんだけどな。


まず2月15日がめんどうさねー
俺の体験談とか真面目に参考にならねーよ。
自分がそう思ってるんだから間違いない。

次は謝恩会がry
誘導ってなんですか?

席を決めるとか・・・・えっ?フリーダムでいいじゃないの?って感じです。


どうでもいいよねー



ドコモ山田社長「課題は迅速な対応、iPadにも強い興味」 - ケータイ Watch
ipadはいりませんwwwwwwww
これならもっとデータ通信に力を入れたほうがいいと思うんだが。



グッドスマイルカンパニー、けいおん!「figma 琴吹 紬 制服ver.」を4月発売 - GAME Watch
うむ、いいにやけ顔だ。(ぇ



FlashもUSBもないiPad――Apple製品じゃなかったら売れない (1/2) - ITmedia アンカーデスク
すげぇ酷評だ。



10万でノートPC買っておこうかなーなんて物欲魔人が呟いてます。
ノートならCPUは最近出たi5ですかね。
この辺がボーダーっぽい。

別にオブライフじゃないっすよ。

HDDが500GBっておいおい。
さらにはメモリが4GBで待ってくれよ。


スペック的に俺のデスクトップPCイラナクネ?

だがディスプレイ無視、OS無視、ケース無視で考えれば、10万って結構いい物が出来る気がする。
まだだ、まだ落ち着いとけ。


コメ返
>シロマン
自動車免許あれば狩りだされるから便利だよ!(マテ
休日はレンタカーでなんてね。

車は好きだが運転するということは若干嫌いです。
色々とあるんですよ。


>ケロさん
あけてました。
復帰お疲れ様です。あとは老後をごゆるりと―――
あれ?違う?


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1324-9b867864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!