日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/02/02(火)
でもツイッターではありません。
やる気は・・・・無いね。

ブログネタが無くなるじゃないか。

やってなくても無いとかそんなオチは求めてません。


学校行くまでに2回ほど歩きなのにスリップしました。
坂下るとか相変わらず危険だな。

こういう日はチャリは始動できませんね。
溶けてるところを通っても被害が大きすぎます。

そして下手すると俺が吹っ飛ぶ。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


火曜日の授業終了なり。
テストは大丈夫だろう。
卒研の残りが無いが完成する気が無い。
明日は午後まで授業があるし、残りますか。

俺ってば自分の評価が大事なんだな。
他の班員のフォローなんざ一切してません。
お前らはお前らで文章考えろよwwww

とは口に出してませんけどねwww班としてどうなんだwwww



ふぅ・・・

おかいしな。図が殆ど入って無いぞ?
3年前をくり返しちゃうぜ☆

でも元が無ければどうしようもない。

しょせんこんなレベルだって。

ずっと資料作成してるわけじゃないしね。
やってればもっとちゃんと出来上がってるよ。
でも脳が拒ry


はいはい、言い訳。

ゆっくり説明とか話して時間を稼ぐか。
実際に普通の速度で話すと絶対に俺が分からなくなる。

というか考えながら話すとか無理です♪


だから頭で考えても声が出にくいときとかどうすればいいんでしょ。
魚みたいに口パクパクしますよ。


あーうー><




・・・



諏訪神社って意外と遠いんだよな。
唐突でサーセン。

飛ばされたらどうしようかー
29日帰れないぞー


タクシーとか恐ろしいwww


とまぁこの辺はこのくらいにして。


今日は歩いて帰宅してみました。
50分も掛からないとかどんだけー


あとむしゃくしゃしたのでついポチった(ぇ
これからの事を考えるとね・・・・


やっちまったな☆
あぁやっちまったZE☆



そろそろしつこいな。



チラ裏日記終了でござる。
サイト巡回したけどそんな主立って取り上げるものは無いかな。
みのりんアルバム発売が今月あるとか、明日3日はFostexから新製品が発売されるとか。

そんなもん。



もう2回目か。
【ご予約受付中】HP-A7【32bit DAC高音質ヘッドホンアンプ】

Amazon.co.jp: FOSTEX ヘッドホンアンプ 32bitDAC HP-A7: 家電・カメラ
FOSTEX ( フォステクス ) >HP-A7 32bit DAC 【サウンドハウス】

会員登録が必要です。
オーディオ / AV > ヘッドホンアンプ > 【予約商品】FOSTEX HP-A7


四つ巴の戦い?
評価聞いてからで十分ですね。
入出力の多さは魅力たっぷりだけどねぇ。


あぁ、4月からIYHできなくなる・・・・
ストレス溜まって死んじゃうぞ!
ロードも装備が薄くて乗るとかそんな話にならない。
南関東だと大丈夫なんですがががが。


終わり。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1328-e81706da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
